タカトシランド(≧▽≦) ※追記しました | 風の吹くまま 気の向くままに

風の吹くまま 気の向くままに

新米の葉担櫻葉er
ですww
相葉くん&嵐メンバーの事を中心に気の向くままに書いてます。

YouTubeにあがってたので追記しました

相葉くんが😍めっちゃ楽しそう飛び出すハート


FNSも終っちゃって、『雅紀の休日』も消えてゆく…

ちょっとさびしい🥲けど…

ニノと翔ちゃんのドラマがあるから

いそがしいっちゃーいそがしいww

今夜も『二宮孝太郎×それスノ』

『笑うマトリョーシカ』があるからね😁

日曜はニノのドラマで一番好きな『ブラックペアン』

主役キャラが変わるってね

天城雪彦がどんな人物なのかな…楽しみ

あ!来週11日は松潤の舞台初日だね


✨発見!タカトシランド✨

相葉くん北海道も行ってたのね

safariは沖縄だったしね

いつ行ってたのかわからないけど

めっちゃ働いてる…頑張ってる

体調だけは気を付けてほしいなぁ(😌過保護ww)

関西は水曜日のAM1:59〜放送してる😆

週遅れなのかな?  TVerで先に見れる?


毎日、暑くて…暑くて…

おばちゃんだから?汗が半端ない😵‍💫💦

熱中症には気を付けましょう


写真を貼付けられないんです

アクセス権限許可しても…何故だろー(・・?