✨納車✨ | 風の吹くまま 気の向くままに

風の吹くまま 気の向くままに

新米の葉担櫻葉er
ですww
相葉くん&嵐メンバーの事を中心に気の向くままに書いてます。


娘が新車を買いまして、本日納車!

車の値段が、高くなってて驚きました😐

仕事にはバイク通勤だし、維持費もかかるよと

言ったけど、本人のお金なんでね😌 

去年から隣の市で一人暮らしを始めた娘に

ディーラーまで送ってと言われ

それならば、どんな車か見てヤローとww

そのまま一緒に色々と説明を聞いた後、ご対面!

ダークグリーンとクリーム色?のツートンカラー

若い子に人気のあの軽自動車!

『グリーンいいなぁ〜』と声に出さずww

だって、みどり…💚みどりだよ!!!

推しカラーの💚みどりが羨ましい〜〜〜😗

帰りはガソリン入れると言ってたから後ろを

走ってたけど、曲がるだろうと思った所で曲がらず

『ドコか行くの?』と思いながら

ソコで別れて帰宅しました。


数年前、私が買ったばかりの車を

半年点検の次の日に左後方をぶつけた娘…

今は、無事に帰ってくれる事を祈ってますお願い