待ちに待った✨今日からヒットマン✨ | 風の吹くまま 気の向くままに

風の吹くまま 気の向くままに

新米の葉担櫻葉er
ですww
相葉くん&嵐メンバーの事を中心に気の向くままに書いてます。

  💚✨今日からヒットマン✨💚

昨日の大雨の中
しっかりフラゲしてました😁
送料ケチってコンビニ受取にしてますw
最近色々あって、取りに行けないかも?って
ちょっとドキドキしてたけど
無事受け取れてホッとしてます😌
時間のある時にゆっくり堪能したいですグリーンハートグリーンハーツ


そして『相葉マナブ』矢切地区⁉
私のちょこっとだけ『青春』の場所…懐かしい
数十年前と全然変わってない…畑しかな〜い🤭
画面に映ってる範囲でしか分からないけど
こんなに変わってないのも凄いww
住んでたのは市川ですが…ほぼ東京です😆

今、キャベツが💰高くないですか?
野菜全てが値上がりしてるでしょー( ´Д`)=3
千切りキャベツ(袋入)を買えばいいか!
先ずは“キャベツ焼き”でも作ろうかな
亀梨くんがゲストでとても楽しい回でしたw
それじゃ〜私も…ジャンプ!ジャンプ!しよう😁