相葉くんのお友達 | 風の吹くまま 気の向くままに

風の吹くまま 気の向くままに

新米の葉担櫻葉er
ですww
相葉くん&嵐メンバーの事を中心に気の向くままに書いてます。


テーマのジャニーズを改めようかなと思ったら

変えられないのかな?

そもそもテーマ分けテキトーな私ですが😅

まあ、新たに作ればいいか!w

新しい会社名は使いたくない

そんな関係は築けてない…私とw

凄〜く悩んで“相葉Friends”にしよかな?

と思ったけど、“J Friends”にしました。

J時代の仲間、友達って括りです😊


5月4日に相葉くんのランチをしたニノくん
『結局5時間位いましたよ。あいつw』
って“あいつ”呼びで2人の関係は変わってない😌


そしてYoutube“よにの”のピーが…ピーじゃない…

あーが!!!

あぁ~マジでフラストレーションたまるww

何のこと?誰のこと?



そして“独立について”に引っ掛って

『中丸銀河ちゃんねる』初めて見ました


シューイチでの2人のオーストラリア旅行は見た
2人共、コアラ抱っこ出来て良かったね
風間くんは自腹を払って抱っこしてたしね😊

収録後のホテルでYoutube撮ってたんだね
めちゃめちゃ真面目な話をしてる
前編の風間くんの独立の話を聞いて
相葉くんパソコン苦手だし、SNSとかもね…

情報解禁前に話ちゃいけない事あるからね🤭

相葉くんが好きで絶対守ってくれる凄デキな人

信頼出来る人が雅紀側に居てくれないと心配😔
エージェント契約もどこまでを自分でやれるか!
やるか!で違ってくるんでしょうね

相葉くん、櫻井くん、松本くんは個人で
エージェント契約してるって記事が
このブログ書いた後で出て…ちょっと修正

どうなってるのかなぁ🙄

相葉くんがメンバー内で一番に個人事務所設立?

その2週間後に櫻井くんが…

てことは、ニノが一番遅かったってこと?

それに、記事の会社名は頭文字だよね

一瞬、相葉くんと松潤が同じ社名!?って思ったw

松潤の会社名ってビートルズの歌のタイトルだった

これは税金対策だったのかな?と設立時期を見て

思ったけど、事実かは分かりません。


嵐のグループでエージェント契約したら
個人でエージェント契約しなくてよくない?

TOKIOって個人でも契約してるのかな?