5人で…(追記) | 風の吹くまま 気の向くままに

風の吹くまま 気の向くままに

新米の葉担櫻葉er
ですww
相葉くん&嵐メンバーの事を中心に気の向くままに書いてます。

       ✨✨5人で会社設立✨✨

                   💙❤️💚💛💜


ずっ〜〜〜〜と、願ってた独立!

🥹やったぁーーーーーキューン飛び出すハート

5人でだから…もうヤバい!!!!

嬉しすぎるて涙が止まらない………😭

 

追記

あぁーーーー⁉

折角、嵐が早朝にメールで報告してくれたのに

機種変更してから個別メール設定してなくて

Party Starters(着信音)が流れないままだった😅

会社設立をXで知るという失態?w

興奮しちゃって…ちょっと冷静になったところで

『独立じゃない?』のか😅

株式会社TOKIO みたいな感じなのかな?

kinkiの光一くんが言ってたよね

裏事情、権利のことがあるから…

まぁ兎に角、まずは一歩前進ですよね!


もう嵐不足…櫻葉不足で…干乾びてたので

嬉しいお知らせで、ちょっと復活アップ

昨夜はBeautiful WorldのliveCD見て

🏫ワクワク学校の途中迄だった(今夜は続き見ます)

🌸櫻葉🍀嵐ジオは今日14:59迄だから

最後に聞きに行かねばぁ❤️💚