Safari & おじプリ | 風の吹くまま 気の向くままに

風の吹くまま 気の向くままに

新米の葉担櫻葉er
ですww
相葉くん&嵐メンバーの事を中心に気の向くままに書いてます。

Safariの定期購読手続き完了しました。
連載『相葉雅紀 大人の遊び時間!』
継続は嬉しいですね。良かったぁ😊
今月のSafariで相葉くんが船舶免許を持ってたと…
2005年発売の『アラシゴト』の
資格のところに“小型船舶5級”ってありましたね。
昔は5級ってあったんですねww
あ!翔ちゃん小型船舶免許2級取ったから
❤️💚クルージング♡デートはいかがでsho~😍
そして願いは『相葉雅紀☆写真集』発売ですスター


そして…
DAISO行くたびにプリンスペース
が広くなってて
コレは“おじプリさん”のおかげなんじゃないかと🤭
現に私は100均でめちゃくちゃ買ってます🍮
黒ごまプリンも美味しいです😁
今日は328の日だった…ね…

最近は、嵐💙❤️💚💛💜Live DVD見てます。
次はDIGITALIAN見ようかな?
グリーンハートDisco Star 様に会ってきます😍
ヤバい!夜会が始まるーダッシュww