今夜はスナック まーまー ☆新空港占拠 考察 | 風の吹くまま 気の向くままに

風の吹くまま 気の向くままに

新米の葉担櫻葉er
ですww
相葉くん&嵐メンバーの事を中心に気の向くままに書いてます。

今夜も木7◎☓部があるアップ

相葉くんグリーンハートグリーンハーツ

スナック「まーまー」でアルバイト?😄

今回、相葉くんは歌はないのが残念!

この前のキン肉マンGo Fight!を

歌う相葉くんが見れたのはとても嬉しかった

ビリビリに耐えきれず悶え歌う相葉くんに

めちゃくちゃ笑っちゃったよ…ごめんね😅

だけど本人楽しそうでしたよねw

歌って踊ってる相葉くんが見たいよ

あと1ヶ月でリアタイ出来なくなると思うと😢

 

『家事ヤロウ』で『相葉マナブ』の番組が

取り上げられてたなんて…知らなかった😨

その時私は『それ森』見てたよ😅

だからTverで見よ〜と思ったら…

ガーン😭やってない………

え?放送してくれますよね???

そろそろ…

相葉くんの新しいお仕事情報が欲しいですお願い

『雅紀の休日#9』は…まだかなぁ🙄w


櫻井くんの言葉展グッズがオンライン販売始まる

絵本とTシャツは絶対に買います!😁

3月1日10:00〜ですよ!

だけどTシャツのサイズがデカくない?ww




ここから…新空港占拠を勝手に考察で〜す。

見たくない方はスルーしてね⚠️


ケモノの犬の正体が遂に明らかになるのか?


 大河ってヤバいヤツじゃん😟

“ある理由”で抜けたらしいんだけど…

データを盗んだ“ある場所”も気になる

1年前に裕子の侵した罪って…1話は伏線?

「オペの順番をかえるなんて、何回同じ事を」って

言ってたことが、関係してるんじゃないかって

1年前に自殺した新見百花が愛する人?

2話の百花が救急車に乗せられる時…

そばに居たの大河でしょ〜〜〜〜😳

そしてこの時の病院でのことで…

逆恨みなんじゃないかと思ってます


兎に角、武蔵!真相を突き止めよう!

 

まだ人質に残ってる客室乗務員の方

庭瀬美月がずっと気になってた

転んでケモノに捕まるとか

一番最初に毒を盛られたかのように倒れて

ケモノ側なんじゃないかと怪しんでたんだけど

コレは制作サイドの思惑にまんまとハマった?w


Mプロジェクトとは何なのか?

空港を利用する計画とはクリーンエネルギー開発が

関係してるのかなぁと…

お姉さんの武蔵二葉議員は兄の健一を捜していたはずで、何かの情報を掴んでるんじゃないのかな

クリーンエネルギー開発に関する活動をしてるのは

この空港の何かを知ったからじゃないのかと…

私は二葉が山猫側とは思ってません!


山猫と北見は友人

武蔵兄は失踪当時横浜市役所土木課にいたから

繋がってる可能性があるんだよね


今回のケモノ達は一枚岩ではない

🐭大河が“ケモノちゃんねる”乗っとってるし

駿河悠月と紗季は何が目的で

どう関係してるんでしょ?🙄