今日も変わらず櫻葉を愛でる | 風の吹くまま 気の向くままに

風の吹くまま 気の向くままに

新米の葉担櫻葉er
ですww
相葉くん&嵐メンバーの事を中心に気の向くままに書いてます。

「ムコ殿 」第5話 初恋の嵐!…亮くん😍

まだ18歳の相葉くんが

いいよね~💚かわいいよね〜💚

コレ見たあと…

かっこいい大人の男41歳相葉雅紀を愛でる幸せ🍀


昨夜の木7◎☓部の

大久保佳代子さんといとうあさこさん

わかるよ~w記憶ってそんなもんだよねww😅

そして来週の予告が流れて『相葉くんだぁ😆😍』

ってなった…あぁ〜た·の·し·み🥳


『自分が女性だったら付き合いたい人』

ダントツで相葉くんと言う流星くん😄


Safariの今回も素敵な相葉くんで嬉しくてグリーンハートグリーンハーツ

✨写真集✨出して欲しいよ〜言霊…言霊…流れ星


猫ちゃんを抱っこしてる相葉くんも癒し😌

相葉くんを見つめる😻猫ちゃんww

 


25日のサンデースポーツはアイバズがあるみたいビックリマーク


そして翔くんのドラマハートラブラブ

 ここからは、あくまでも私の勝手な考察です🫡

謎の男がケモノ側、子🐭大河(ジェシー)でした。

となると、あとは犬🐶ですね?

今回もバディの本庄が

“ケモノ側”何じゃないかと思ってたんだけど…

情報分析官の2人も怪しいw(もうみんな怪しいw)

そして人質の中に山猫?

で一瞬姉ちゃん?って思ったんだけど…

でも武蔵姉はラチされて連れてこられたからなぁ

天童を『裏切り者を始末しろ』って

綾部(警察官)にどうやって指示してるの?

人質の中に山猫がいるとは思えない


山猫は政財界を牛耳る程の力を持って…

空港建設を計画した人⁉

北見議員は山猫を知っていて

青鬼(風磨)は山猫を知っている?

武蔵三郎と裕子がどう関わっているのか?

そして武蔵の兄がどう関わってるのか?

謎が多すぎる〜〜〜〜🤔