櫻井くん✨お誕生日おめでとう✨ | 風の吹くまま 気の向くままに

風の吹くまま 気の向くままに

新米の葉担櫻葉er
ですww
相葉くん&嵐メンバーの事を中心に気の向くままに書いてます。

             ✨✨櫻井くん✨✨

      バースデーケーキお誕生日 おめでとうシャンパンロゼワイン音譜

    翔ちゃんにとって素敵な年でありますように流れ星

                                    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。↝⁠*⁠♡シャラシャラ〜ポン!

                          

   41歳🌸同い年期間🍀があっという間でしたねラブラブ

   櫻葉トリミング&嵐ジオで櫻葉萌🥰させて

   頂きました!

   嵐ジオでの公開デート相談😍笑

   是非とも❤️💚デートエピを聞かせて欲しいスター





空港を占拠している獣集団と対峙中の武蔵三郎さん

武蔵兄の失踪が何か関係してるのか?

警察内部と人質内に獣の仲間がいるのではないか…

”あの人“と”あの人“が怪しい!と思ってます😎w

そして『謎の男』がどう絡んでいるのか?🤔

土曜の夜が待ち遠しいです(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

 

今夜はお久しぶりの『木7◎✕部』だよぉー🤩

セブチくん達と真剣勝負!?w

あ!『夜会』嵐ドラマタイトル当て

未公開エピソードも気になるね😃