新春◎✕部 | 風の吹くまま 気の向くままに

風の吹くまま 気の向くままに

新米の葉担櫻葉er
ですww
相葉くん&嵐メンバーの事を中心に気の向くままに書いてます。

28年来の親友 横山裕くんからの一筆啓上!

   あの日の興奮

        マジ思い出して

13文字で“マジ”入れちゃダメだって…

“マジ”を使った人の説得力爆笑

「人生であんなにテンションがあがった日はない!分からんはずない!」と…

自信満々の横山くん?を捜せ!


先ずは、赤坂見附のラーメン屋(壱角屋)

怖いお兄さんにニラまれ追いかけられたと…

カツアゲは未遂だったが怖い思いをした場所

横山くんの姿はない!w

人生で5回くらいカツアゲさらてる相葉くん

何で?金持ちオーラがあったのか?キョロキョロ

それから西麻布と恵比寿へ

恵比寿(焼鳥屋)は小峠兄弟&横山兄弟との食事会で小峠兄弟が喧嘩になった場所で…

横山くん曰く小峠兄弟が興奮した場所ww

そして「さいたまスーパーアリーナ」はバスケNBAの試合を観にいった場所…いない!

と思いきや、やっと出会えたおねがい

しかし横山くんには心残りな事があると…

横山くんが大ファンのステフィン・カリーと

一緒に撮った思い出の写真を貰ってない!

分かった!と相葉マネージャーに確認すると

試合の翌日に相葉のLINEに送ったと…

*'◇')あっ!これ?これが欲しいの?苦笑い気味にw

「これやんか!!!!なんやねん!!持ってんのかい!!」

と人生2番目位の興奮となった横山くん笑い泣き

「思ってた結末とちゃうわ!!」www

相葉の携帯で一年冬眠した思い出写真は

無事にきみちゃんへ届きましたとさ爆笑


横山くんとはネガティブな事を言い合うことはない。絡まれた事以外は、全部がHappyな思い出!な相葉雅紀くんでした笑



BABA抜き部!

🃏BABAになった相葉くんとえなりくん

「僕、著作権フリーじゃないのよ」と相葉くん

だけど、「お金かけて作ってもらって嬉しい」と言うえなりくんに「じゃぁいいか!」とw

そのトランプ売ってくれたら買いますよラブ


予選は長かったねぇー

ケンティーの表情が面白かったし

去年最弱王のバカリズムさんが弱いw

あのちゃんのミスで最後にカードが合わなかったから、あのちゃんの負けで良かったのかもね

残り3人の時におかしいと分かったけど

途中で止める方がややこしいから結果オーライ!?

松兄は「🃏きました?」と聞かれて

「🃏来ました」と正直にいっちゃってるw

相葉くんにも決勝にいって欲しい気持ちがありながら、勝って喜んでる相葉くんを見ると…

相葉くんが弱いイメージなままなのもなぁ

「強い相葉なんていないからね」って松兄に言われたし…皆に言われてるし…

🃏が来た時の相葉くんの顔に笑おねがいグリーンハーツ

決勝で4人の手持ちカードが1枚になった所で🃏が11連続廻り続ける記録!

まさに最弱王決定戦でしたね爆笑


新春◎✕部がトレンド1位だった🎉

BABA抜きがこんなに面白いなんてね

 

https://vt.tiktok.com/ZSN7XMRA3/ 



FCの“書き初めグランプリ”の投票

なんか試されてるみたいな感じがして

推しに投票したいけど間違えてたら

(-_-)へこむヤツだわ


相葉くんが書いたのはコレかな?って

思ったのがひとつあるんだけど…

ギリまで考えますw