エプロンは抽選 & 相葉くんの思い | 風の吹くまま 気の向くままに

風の吹くまま 気の向くままに

新米の葉担櫻葉er
ですww
相葉くん&嵐メンバーの事を中心に気の向くままに書いてます。


    😆オリジナルエプロンスター

         レシピ本購入して応募!

         抽選で100名様です流れ星

         グッズ販売してくれたら買うのにねぇ

 

コンビニで「スポーツ報知」買いました😁
相葉くんの嵐メンバーへのリスペクトは
ずっと変わらないね💙❤️💚💛💜
「嵐というグループに入れて良かった」
ギリギリで最後にグループ加入したから
そう言う思いが強いのかもしれないけど…
相葉くんが居なかったら“嵐”は続いていなかったんじゃないかと…
この5人!だったから、たくさんの人に愛されたんだと…私はそう思ってます😌
ファンへの感謝をいつも忘れずに
ファンの思いに応えようと
いつも考えてくれて…ありがとうグリーンハーツ
相葉くんの笑顔は私を、たくさんの人を癒して元気にしてくれてます🥰
しばらくはARASHIコーナーに飾りますビックリマーク

そして100均 wで買った
「プチ*プリンエル」は3個分なんですね
量的に私はコッチの方がいいかなプリン
“コンビニ”と“100均”にニヤける🤭