VS魂 ファイナル | 風の吹くまま 気の向くままに

風の吹くまま 気の向くままに

新米の葉担櫻葉er
ですww
相葉くん&嵐メンバーの事を中心に気の向くままに書いてます。

⚠️完全ネタばれ内容となっておりますw

まだ見てない方はご注意ください!


VS魂 ファイナル

みんなで思い出を作るビックリマーク


先ず、風間くんがやりたい事

ディズニーランドで魂メンバー全員でアトラクションに乗ってる写真を撮りたい!

スプラッシュ・マウンテンに乗って

出来上がった写真の相葉くんと風間くんは

しっかりカメラ目線だったね😍

いつもこの手の乗り物怖がってる相葉くんだけど、スプラッシュ・マウンテンは平気だったのかな😁


船舶免許を持つ浮所くんは

自分が操縦する船に魂メンバー全員乗ってもらいたいということで夕飯の魚を釣りに行くことに…ただ釣り時間は15分😱

この短時間でミラクルを起こすメンバー達!

ただひとり浮所くんだけが🎣釣れなかったw


相葉くんが逢いたがっていた

リュウ・セロイさんも逢いに来てくれた笑


ドッキリクラッシャーの相葉!にドッキリを仕掛けるも、案の定勘の鋭い男に気付かれw

おじさん達がバケツの水をただぶっかける🤭

「雑だなぁ」という相葉くんにドッキリじゃないと…😂

そう!これは!!ZOZOマリーンスタジアムで⚾️始球式をする相葉くんをユニホームに着替えさせるためだった😁

ロッテのピッチングコーチの黒木さんに

教わりながら練習は100km/h超えもあったけど

本番はやはり緊張してたみたいでしたね

角中選手にネーム入りグローブをプレゼントしてもらってホントに楽しそうだった

そして千葉ロッテ史上初、投げる人自ら

リリーフカーを運転することになって…

アナウンスされてからなかなか出て来ない様子がSNSであがっていたけど…

何故かウインカーをカチカチ🤭

車によって操作が違ったりするよね😅

本番!メラメラ一発入魂!!94km/h

「失敗した」「練習しすぎで肩壊れた」と…

ロッテファンの相葉コールは嬉しかったですね


その後館山で

勝利くんのおしゃれ料理の

カルパッチョ・アクアパッツァ・ボンゴレは

どれも美味しそうで岸くんの食欲が凄かった

岸くんのバースデーケーキbirthday cakeは1000万円也アップ

高級🍑桃がとても美味しそうでした

cakeまで作れる勝利くんが凄い!

そんなBABA魂の最弱王の勝利くんが

リベンジしたBABA魂は

藤井流星くんが永久最弱王になりました拍手

コレ派生してWESTのYoutubeネタに

どうでしょうね🤩



最後に相葉くんからサプライズ・プレゼント

風間くん🎉✨CDデビューおめでとう✨😆

『New Again! Again and Again』をCDにして

世界で6枚だけの宝物ですね😃🎶

やっぱり歌って踊る相葉くんは輝いてる🥰


 

ホントにこの6人でよかった

思い出作り終始楽しそうでした。

笑い泣き楽しかった…永久保存版!

魂メンバー、飯尾さん、ザキヤマさん

伊藤アナにスタッフの皆さん

2年9ヶ月楽しい時間を

ありがとうございました。


これからも、それぞれの場所で活躍する姿を

ずっと見てます…頑張れ😆