新宿少年探偵団 & 未来への言葉展グッズ | 風の吹くまま 気の向くままに

風の吹くまま 気の向くままに

新米の葉担櫻葉er
ですww
相葉くん&嵐メンバーの事を中心に気の向くままに書いてます。

台風の影響?風はないですが

傘雨が凄いです…皆様お気を付け下さい。


さて“メルカリ”で購入した物が届きました

『新宿少年探偵団』です爆笑
なんでも、
6月10日 秋葉原UDXシアターで上映されると言う情報がありまして『見たぁ~い!でも、行けない💧』それから色々調べてたらメルカリでDVDが売られてるじゃないですかびっくり
『欲しい!』…ちょっとだけ悩んでから
     ポチりρ(・◇・*) ましたw


一応確認の為に最初の数分だけ視聴したら
ラブいきなり可愛い相葉くんがキューングリーンハートグリーンハーツ
明日!見ます爆笑


そして翔ちゃんの「未来への言葉展」グッズも
届きました。4点だけ買いました。
ブックマーカーを注文したので6月発送になるとのことで、ちょっと忘れかけてたw
アクスタを欲しいと思ったことがなかった私が…和田家の相葉くんのも買わなかった私が…初めてアクスタ買っちゃった爆笑
Youtubeでアクスタの作り方動画を何度も見てるんだけど不器用な私に作れる気がしない💦
コノ❤️翔ちゃんの隣に💚雅紀を置きたい
照れ❤️💚願望~~~流れ星