ゴールデン番組の電波力?! | 風の吹くまま 気の向くままに

風の吹くまま 気の向くままに

新米の葉担櫻葉er
ですww
相葉くん&嵐メンバーの事を中心に気の向くままに書いてます。

昨夜の『相葉バカリ人生クイズ』

第1弾からの振り返りはいらないなぁ~。

って見てて…あ!映ってる!

あれ?録画し忘れた?!?!って

あせりました💦が録画はちゃんとできてる

第1弾&第2弾は録画してると画面が乱れて

見れない摩訶不思議現象を起こしてたのに

今回はちゃんと映ってる…見れてる…

これは………

ゴールデンの電波力びっくりマークはてなマーク

なんでしょうかw

子供に『電波が弱いんじゃね?』って言われて

たので、何か納得している自分がいます爆笑



そして面白かったねぇ~爆笑

『世界一難しいクイズ番組』

基本#ハッシュタグ付けしない私が

twitterで #相葉バカリ人生クイズ #相葉雅紀

付けて番組のクイズを一緒にして

2時間半があっという間でした

相葉くんの20・30歳がイケメンだったねラブ

未来の相葉くんも絶対イケメンだ!!

第4弾が楽しみおねがい



今夜のVS魂はアスリートチームとの対決