何度でも~ドラマ ひとりぼっち ~ | 風の吹くまま 気の向くままに

風の吹くまま 気の向くままに

新米の葉担櫻葉er
ですww
相葉くん&嵐メンバーの事を中心に気の向くままに書いてます。


Tver様々ですねおねがい
コチラ地方では“直前ナビ”
見れなくて泣いたけど💧
Tverで見れたぁ💚録画はできなかったけどね
本編も毎日Tverで見てます照れ杉くんカッコ良い
杉くんがお姉さんを病気で突然亡くして
殻に閉じ籠ってしまう気持ち
同情されたくないし
可哀想って思われたくなくて
人と関わりたくなくなる
私も夫を突然亡くして…
何気ない言葉で傷付くこともあったから
あの時の気持ちも思い出して
何度見ても泣いちゃいますw

泣きながら🍙食べるシーンって大変だよね
頑張ったね!雅紀グリーンハートグリーンハーツ

杉くんが頼んだ🍙は梅干しと筋子!
あぁ~筋子良いよねぇ…
私もセブンのいくらの醤油漬け大好きウインク
なんだけどぉ~ww
卵黄の醤油漬けと
明太子マヨクリームチーズが
めっちゃ気になるニコニコ食べてみたいな🍙



🌸櫻井くんの未来の言葉展グッズ!
グッズ全部買うと💸4万越える?びっくり
私🍀葉担🍀なんで全部は買わないけど
気になってるものがいくつかある
フォトが21日からだから一緒に買いたい
それまでグッズあるかなぁ
ところでサウナハットって…何故?w
あのノッポさんが被ってたみたいなやつ?w

「ニノさん」翔くん出てたのTverで見たよ
照れ楽しそうだったね

♪黄砂に吹かれて~~~?
なんかアレルギー症状が強く出てる気がします
今日、洗車もしたんだど…いつまで続くのかな