✨ナイスな心意気✨ | 風の吹くまま 気の向くままに

風の吹くまま 気の向くままに

新米の葉担櫻葉er
ですww
相葉くん&嵐メンバーの事を中心に気の向くままに書いてます。

TBS『この歌詞が刺さったグッとフレーズ』

キョロキョロいやぁ~めっちゃ引っ張ったねぇw

相葉くんがいつ出で来るのかと思いながらも

昭和歌謡がこんなにもヤバい!とはガーンw


相葉くんの肺気胸になった時の心境の話は

15周年の時のNHK特番で話てたっけ…

私も肺気胸になった時は心身共にしんどい

時だったから凄く共感しちゃうんだよねおねだり

退院して直ぐのハワイでのイベント

飛行機長時間のフライトも怖いと思ったよ…私は

4人が立つステージを見て

『4人でも成立してる』って思ったと💧

悲しいし…寂しいし…辛かったよねえーん

でも…

「ナイスな心意気」の歌詞で前向きになれたと…この曲は絶妙なタイミングだったんだね


 音譜 今がすべてじゃないから

      あんまりムキになんなよ

      ウソもつくし  インチキしても

      誰かを助けてる  たまに


      Baby Do you know me

      明日に向かって  ナイスな心意気

      それだけ あれば オーケーでしょう

      キュートな心意気

      カッコ悪くても  運とかなくても  uuhu

      ココ押さえてれば  いいんです

     

昨夜の番組を見て無性に見たくなった

CD『5×10』見ちゃった

最後の挨拶でも相葉くんは病気のこと言って

「笑ってもいいよ」って…笑うわけないよえーん

おねだりうるうるしちゃったじゃないかぁww

相葉くんがでよかった…

やめなくてよかった…だって…

   この5人じゃなきゃ

                       嵐じゃない!!


『5人で生ビール飲んで

       本当にどう思っているのか』聞きたいと


サラっといってるけどなかなか重い言葉だよ

私も知りたいけどね…ちょっと怖い…


 

ヘッドフォンレコメン アラシリミックス

WBC 日本×オーストラリア戦は

レコメン4人で行ったんだね

誰と行ったのかなぁってずっと思ってたニヤリ

来週ゲストさんは誰なんでしょうルンルン

 

今夜、日テレコラボ番組ビックリマーク

私が見たいのは『みんどう×SHOWチャン』

のコラボ番組なんだけどなぁ

🌸櫻葉🍀の並んでる写真があったキューン照れラブラブ