映画『BLUE GIANT』 | 風の吹くまま 気の向くままに

風の吹くまま 気の向くままに

新米の葉担櫻葉er
ですww
相葉くん&嵐メンバーの事を中心に気の向くままに書いてます。

コチラ見た方いたらごめんなさい

指定の時間が過去になってましてガーン

日にち訂正しました…内容は変わってません

_(._.)_


昨日『BLUE GIANT』観て来ましたウインク

漫画本は読んでないんですが

凄くよかったです照れ

JASSを全く聴かない私ですが

“音”が凄く良いし演奏も素晴らしい拍手

もっとJAZZを聴いてみようかと思った

主人公の宮本大の声が山田裕貴くんで

“どうする家康の平八郎”が浮かんで

思わず笑ったけどね(((*≧艸≦)ププッ

最後の方でちょっと泣いちゃった

何の涙だったのかな…

JAZZは感情の音楽

“何かに全力で打ち込む姿”に

相葉くんが好きなのがわかる気がしたおねがいグリーンハーツ

ちなみに     🎷馬場智章 さん

                     🎹上原ひろみ さん

                     🥁石若 駿 さん        の演奏です

そしてピアニスト雪祈を主人公にした

スピンオフ小説「ピアノマン」があるらしい


 

パンフレットがデカイ!
LPサイズの大きさだったので帰りに買ったw