まだかな | 小さな森のまんまる暮らし

小さな森のまんまる暮らし

山の麓の田舎暮らしの中で生命が調和するようなやさしいガーデンを作りたいと手探りの毎日。動物たちとの日常も綴っています。自然からの沢山の学びと気づきの備忘録です。











チャボの麦ちゃん
の  その後です。





すっかり家族に馴れてて
抱っこして〜と甘えて
ピヨピヨ鳴くようになりました。





抱っこすると、静かになって
可愛い〜です。
一緒にテレビを見て、うとうとしています。


この先、外の小屋で暮らしてもらうのですが
一羽では、可哀想な気がして


まだまだ、心配で、外に出せないのです。






雨が降ったり、止んだりで
まだ、お日さまは現れず…






家の中の植物も
少しは、お日さまにあたりたいはず。



庭からは



一番好きな香りのハーブ
レモンマートルが咲きました。


葉っぱを擦って、くんくん。
癒されます^^




今日も、お日さまが恋しい一日でした。







おしまい