なんか知らんけど笑顔になれちゃう♡
心にあなた色の光を灯す
虹色セラピスト まみぃです照れ

今日は今年3回しかない最強開運日の最後の日だから、今日から『虹色セラピスト』を名乗ることにしましたと1つ前の記事で報告しました。

そしてもう1つ!

親しい人には
「こんなことしたいと思ってる」
ということを話していましたが
きちんと記事として投稿していなかったので
この機会に発表しようと思いま~す✨

農業だって可愛くしたい♡

をコンセプトに、
可愛いもんぺやケータイストラップなどの小物を
手作りで販売する

『のらが~る』

を立ち上げます😆✌️

ありがたいことに、
もう既にケータイストラップはみなさまからご依頼いただき順調に販売が始まっております😊

嬉しい限りです💕

どうぞみなさま
『のらが~る』をよろしくお願い致します✨

*写真は既にお嫁に行く先が決まっている最新作