随分とご無沙汰しております






天音です








皆様お元気ですか







弊社に沢山の御連絡


御心配のDMやメッセージ



心よりお詫び及び御礼申し上げます












海外での医師学会の後



私淑する医学会の先輩に誘われ



急な欠員が出た為に



長い期間


海外医療活動を行って来ました






元より
アメリカでの国際医師会等の後

そのままドバイに住む家族との時間の為に


先月まで休みなく働き


長期休暇申請を提出してあり
この時期で良かったです







当初の予定の
ドバイでの家族時間は取れませんでしたが




神様
御先祖様
守護霊様のお導きだと




蓋しのようでありがたい事でした





世界には医療が届きにくい場所があり



貧困や医師不足にあえぐ途上国があります






日本国内でも僻地 離島


病気と怪我と闘う子供達や大人達


大規模災害にあった被災地








貧しさから医療をまともに受けられない人々




生まれながらや戦争等により奇形を持ち





苦しみの中で生き続けなければならない人々






そんな哀しみの淵から少しずつでも






救い出すお手伝いをする事






世界で医療が届かない場所







国内でもそうですが




地域や世界でも医療が




届かない場所で失われてゆく






「命」を一つでも多く




繋ぎ止める為の




医療活動を長期間行って来ました












九月に入り帰国しましたが




多くの命と人生を救う



海外医療活動は



学生の時の何度かの短いボランティアとは違い








私に取り医師としての今だからこその





視野がとても広がる良い経験になる事だと





感じました









元々

私は皮膚が薄く弱い為

日に焼けると赤くなり



日焼けをあまり好まない私も



長い期間の暑い中での





海外医療活動は




日焼け止め等も塗る暇も




日焼け止め等塗ったとしても



全身が汗だくで取れてしまう為





1日目午後からは


もう何も塗らず



只々


医師として医療活動に専念していました





帰国後の今は






腕も顔も首の周りも何もかも




敢えての日焼け後の人みたいで




肌が真っ黒です





何度か火傷のように水脹れとなり


痛みを伴う皮膚の皮も剥けましたが





帰国後直ぐに



点滴や処置等を受けたので




今は大丈夫です












私のお仕事の方は




九月に入り暫くは今まで通り




本業の自身のクリニックと医大の医師に戻り




患者様の為にとお仕事をし





お休みの日は



鑑定のお客様とカウンセリング等

ご相談のお仕事をさせて頂きます





サロン及びカフェ等の経営の方は



弊社担当部署に任せてあるので


安心と共に





今秋サロンを

銀座に更にもう一店舗と
渋谷付近と恵比寿付近に一店舗ずつ
港区や白金にも複数Openするので




弊社担当者によると




今は「魂」の綺麗な従業員さん方々を



大募集の段階との事で





募集途中経過も勿論私は


それぞれの方々の「氣」から視ますが







最終面接には私は必ず足を運ぶので




まだ少し先ですが



今からお逢いするのが楽しみです






沢山の方々のお力添えのおかげさまで
世界中への沢山の御寄付の為だけに

頑張る事が出来ています






ありがとうございます










日本は地震や台風









この先も視えておりますが






敢えて言う事は致しません








消されるからです







総理が代わる事は



針穴の光は見えるでしょう









私は
菅義偉さんに又お逢いしたいので




御縁があれば逢えると期待しています





お話がしたいので
今はそれだけを願っています










〜本日の御言葉〜


真面目な人が損をして正直者が馬鹿をみる

優しい人がメンタルを病み一生懸命な人ほど都合良く扱われる

真っ当な人が少数派で何故か傷付いた側が責められる


でも良く考えよ


「貴方がおかしいのではなく こんな世の中が間違っている」事実をの言










世界中



毎日を
必死に素直に生きてる方々がいます






澱んだ汚さの自分があるのならば

見て見ぬふりをせず

嘘や目に見えるモノだけに振り回される事実を



愚かだと考えられる自身の

「心の豊かさ」を養って下さい










人の真似はしなくていい




私は人それぞれ違う事は


「個性」と考える







ですが



「魂」の汚さは「個性」ではない







「魂」に温かさを持ってこその


個々の「個性」が活かされ生きるものと考える














初秋の折

天候やご健康にお気をつけて
ご自愛下さいませ








お読み頂きまして
ありがとうございます








Be careful, the fatigue of summer can creep up on you.




天音