「信じるものは救われる」



「天は必ず見ている」





ではないですが








自分に嘘の無い生き方をしていれば







自ずと道は開け見えて来ます






守護霊様の御付きの方は





必ず道導をし良き方向へと




進むべき道を御教え下さいます






そうならないのは




「信じる心」が





貴方様の全部では無く




「そんな上手く行くはずが無い」等と





「邪念」が入るから








叶うものも叶いません











ゆっくり深呼吸して








疲れたら辛いなら















泣いて下さい











たくさんの涙を流す事は








悪い「氣」も同時に流してくれます








無理をしないで下さい









自分の身体を




自分の「魂」の乗り物の




大切な一つしかない身体を





大事に大事にして下さい












小暑の折
身体にこたえる猛暑へと向かう時節となり

皆様
くれぐれもお身体を大切にお過ごし下さいませ










※七月八月のお盆時期は

海や川等の水辺は
成仏出来てない死者等が呼び込む為


なるべく近付かないように

自分を自分の大切な家族等を守る為に



(私も視た事がありますが視える方々は皆同じ事を言います 夜等たくさんの手が海から出ているのが視えたり川等も足引きと呼ばれる成仏されていない霊など浮遊霊がたくさんいます)





この時期は


霊能者としての警告と致しまして


海や川等から連れて来た自殺者や浮遊霊等を
御付きの方々の体調不良

鑑定御依頼ご相談や

強いお祓いが毎年多いです





先日も

そのような強めのお祓いをさせて頂き


あーこの季節がやって来た


と思わずにはいられませんでした







ですので



同居する家族様や御友人等


何だか帰宅して病気でも無く
違う違和感を感じたら







私に御依頼やご相談で無くとも

構わないので




憑いている御本人様の為に






直ぐに
きちんとした方に視て頂きお祓いされて下さい






特に夏場の霊魂は甘く見てはなりません

しつこいです







〜本日の御言葉〜 御釈迦様
「正見」しょうけん

(意味)正しく物事を見る




「八正道(はっしょうどう)」の一つ目

御釈迦様は理想の境地に至る為に八個の方法「八正道」と云う方法を説き

その一つ目に「正見」を御説きになり「正見」とは何事も正しく見て行く事ありのままを見て行く事とする

どうしても人間は自分の経験や先入観から自分勝手に物事を見てしまいがちである

まずは有りのままを受け止める事から全ては始まる事の言












御師匠様の長年の御友人の御寺様の所へ


坐禅を組みに伺いました際に

御住職様にお聴きし学びました













熱中症お気をつけて水分補給忘れずに
なさって下さい





お読み頂きまして
誠にありがとうございます






Don’t be evil.

天音