本来の人の







「尊い事」とは






お金の豊かさ等ではなく










「心」の豊かさなんだと










気付いて欲しい















誰かに助けられて






生きて来た事忘れないで下さい















一時帰国した最近の私は

大学病院で長時間の手術が



出来るくらい元気です








御心配頂き沢山のメッセージを




頂きました皆様恐縮です

誠にありがとうございます






中々ブログを記す時間が
取れず申し訳ございません











私は



医師の仕事が

好きな事を日々新たに気付かされ





更に極めて努力致したい所存です










月のしずく〜天音〜の方では


七月に入りましたが






ありがたい事に

また新しいご報告が出来ます










都内は久しぶりに青空で暑いです





皆様も水分補給忘れずに




喉が乾いていなくても



度々少しずつでも
水分を摂るよう意識されて



熱中症にお気をつけ下さい






盛夏の候

夏風邪など召されませぬよう
どうかご留意ください








〜月のしずく〜天音〜ブログ内「氣」お祓い〜

「吐普加身依美多女 祓比給比清米給方」

(読み方)とほかみえみため はらひたまひきよめたまへ








本日は

沢山の皆様への御心配頂きました申し訳無さと
一番に御礼



並びに気に掛かっておりました
ブログ内のお祓いをさせて頂きました







月のしずく〜天音〜

日頃よりご愛顧頂き
心よりありがとうございます







尊い一日を大切にお過ごし下さいませ






Hope you have a wonderful day.

天音