ご無沙汰しております




皆様
お元気でお過ごしでしょうか




おはようございます







暫くブログ記せませんでした










大事な家族が









自殺未遂をしてしまって










忙しいを理由に







私は何をしていたのかと










反省どころか








暫く

言葉すら声を発する事が出来ませんでした












あんなに悩んでいたのに






私は薄々視えていたのに







六月七月は
海外での医師の学会が各国であり





私は今は海外におります









それまで日々仕事と

論文に追われたり






何もかも言い訳ですが






忙しいを理由に






彼女の事を

ちゃんと見ていなかった














ブログを記せなかったのに






誰にも発信していなかったのに





たくさんの
御心配のメッセージを頂いたり





申し訳ございませんでした






変な言い方になるのかもしれませんが





たくさんのありがたいメッセージの方々と




その中で

随分前に鑑定させて頂いた方々の



嬉しい近況や御礼



お写真を頂き





励みというか






救われました






ありがとうございました









その中のお二方様へ
この場をお借り致しまして

申し訳ございませんが







いずみ様



大変ご丁寧なメッセージとお写真
ありがとうございました


ご主人様
以前より良い顔されていて安堵致しました


きちんと私のお伝えさせていた事柄を

真面目におやりになられ
素直なお心が通じ御守り下さった事






大変なお悩みの事柄が無事に行かれ
お喜びに流れるようになりました事






私は


そのいずみ様とご主人様の「素直さ」が

一番良かったのだと真に存じます



私を信じて下さり

いずみ様ご家族様の

道が開け心よりの喜びと同時に
ありがたい所存です







しかし

まだまだご主人様は油断は禁物のお顔なので
お気をつけて御見守り下さい


相変わらず可愛らしいお子様達と
わんちゃんに癒されました





誠にありがとうございます


ご家族のお幸せをお祈り申し上げます






そして真子,S様



日頃より温情深きお心遣いのメッセージを
本当にありがとうございます




本日が日本への御帰国と以前

お聞き致しておりましたが


どうかご無事に御帰国なさられますよう

お祈り申し上げます


素敵な綺麗な彩雲の貴重なお写真
ありがとうございました



心が折れ辛い時に

心が穏やかに洗われる気持ちになりました

心より感謝申し上げます


また
ゆっくり御返事させて頂きます















自殺未遂の彼女は


おかげ様で心の傷は


まだまだですが





自殺の途中で


彼女の強い守護霊様と



実家の亡き愛犬により



助けられ



今は
身体は大丈夫なので





お仕事にも行けています








私も海外のお仕事から帰国したら



医師の仕事と



変わらず

霊能者の仕事を致します











今回の事で




本業の脳外科のクリニックの他の場に






今カウンセリングルームも



別に開いているのですが






もっと気軽に


私に話を出来るような




私が助けられるような



場を作りたいと考えました









そこで


皆様に私に何をして欲しいか


どんなお手伝いが出来るのか



不躾ながら
お聞かせ願いたく存じます







お手隙の際にでも

お願い出来たらと存じます






よろしくお願い申し上げます









日本は



朝から

お忙しい時間に長くなり

申し訳ございません








皆様


今日一日を大切に



どうかご無理をしないで






疲れたら



休んでください






〜本日の御言葉〜 花言葉

「勿忘草」 ワスレナグサ


(意味)わたしを忘れないで












お読み頂きありがとうございます










Nobody is perfect.




天音