嫌な事や御相手に辛い事等を言うのも



御相手様


お客様等に悪い結果の「現実」を



お伝えお知らせするのは




本業の医師の仕事で慣れていたつもりで





霊能者のお仕事でも



鑑定結果として




悪い結果をお出しさせて頂きますが



本業の医師の仕事の場合は



症状という経過が有り

結果なので分かりやすいので



納得して頂きやすいのですが



霊能者のお仕事は



いくらお客様自身も


悪い結果だと分かっていらしても

「微かな希望に掛けたい」のような



感じで鑑定結果をお待ちの方々が多いのも



私自身が分かってしまうので



悪い結果だと私もお伝えするのが


辛いです




本業の医師の仕事は別ですが


霊能者の仕事は


普通の方々が視えない世界な分



残念な事に


そうなってからでないと



信じて下さらない方々も多いと


悟ったからです



私は本業の医師の仕事も


この霊能者の仕事も



到底普通の人間には分からぬくらいの


大変な勉強や


生まれが神社にて生粋の神業の出なので



膨大な修行を積み


自分自身に「誇り」と「自信」を持ち


やらさせて頂いております



今まで何万人もの


鑑定御依頼をさせて頂いた中で



稀にいらっしゃいますが



数名の御依頼の方々が


自分にとって良い嬉しい結果を


御勝手にお待ちになられていたようで


私もさせて頂きたくない


悪い結果をお伝えしたりすると



鑑定後に御礼の御言葉は頂きますが


いかにも嫌味のような


「もっと良い事が聞きたかったです」等


記されていたり




物事には順序があり




御先祖様も大事にしてないような



まして

御先祖様の悪き「業」=カルマで


御先祖様に怨みがある方々の「怨念」を


先に御供養なさらないと


いくら自分自身が



やりたい事をしたいしたいと


申されても上手く行く訳が無く


毎日御供養の仕方や文言まで



御教えさせて頂いているにも



関わらず

「自分はこれがしたいです」と


自分は自分は自分はと言われても



土台も無い所に家が立たないように


まず土台をしっかり御供養から



始めて下さいとお伝えしても


読解力も無く



神様のお力添えを頂き

私の能力を最大限に使い


御先祖様や守護霊様の御言葉を


更にいくらお伝えしても


鑑定結果の意味さえも分からない


もうお手上げな方もいました



そのような方には


御自分の思い通りの鑑定結果や


お答えが欲しいのならば



偽物のその辺りのスピリチュアルや


マニュアル通りの占い師の方々にでも


嬉しい欲しい嘘の御言葉でも頂き



なんの「氣」も入っていない


パワーストーン等でもお買い上げ頂き


それで宜しいかと存じます



そうでいらっしゃらないと



鑑定の度


良き日を選び御依頼様の為に


お力添えを頂きました

伊勢神宮の神様方にも


大変に失礼にあたる所存でございます。


心外以外、何ものでもございません。









Do as you please then.

天音