余談ですが



うちのわんちゃんが




まだ3歳になった子で




小型犬なのですが






(日々のお仕事や出張等の際はシッターさんにお願いしています)




霊感が強く怖がりな癖に



(小さな頃は私が原因で良く取り憑かれたりしていて私が祓っていました)




正義感だけは赤ちゃんの頃から強く




とても頭の良い賢い子なのですが




お散歩の時




道の銀の鉄の排水溝の蓋グレーチング




網々の所がどうしても





怖いようで





いつもその前で止まって




躊躇して



抱っこしてと動きを止めていたのですが






つい最近






急にあんなに怖がっていた



道路の網々の所を





ヒョイと飛んで




何事もなかったように




歩いている姿を見て




何気に自分のペースで



成長しているんだなと



嬉しくなりました






わんちゃんとお客様を比べている訳では


ございませんが


私がお伝えしたいのは


私の鑑定を受けたからと



お急ぎにならずとも



時が来た時の



お客様のペースで良いと思います






霊視御依頼鑑定は



どうしても先々が視えてしまう為に



本当の事をお伝えしなければなりません






それは


お代を頂き神様のお力添えを頂き


お客様の為を強く想い願う


御先祖様や守護霊様のお言葉をお伝えし


お仕事として


お客様のお幸せを導かねばならぬからです



ですが



人の「想い」とは




言われたからと



そんなに簡単では無い事も


存じ上げておりますので


難しいです





Watching animals makes me feel calm.

天音