鑑定御依頼としての





お客様として






始まったありがたい御縁で








それから







ありがたい事に

幾度となる鑑定御依頼を頂き







今では







とても大切な大切な






お客様









ですが私の中では






不躾ながら勝手に






「妹」みたいな存在








私は男兄弟はいますが





「妹」が欲しいなーと







幼き頃より思っていた為





私は勝手に

嬉しさで満足させて頂いています









初めは勿論




お客様としてだけのあまり





霊視で視えたからと





この辺りでsaveしておこう等





考えたりして


お仕事としていましたが









ありがたい事に

幾度も鑑定の御依頼を頂いたり







御礼や近況のメッセージを頂いたり








私と

やり取りをしなくとも








弊社のスタッフにまで






幾度も心温かまる御礼メッセージ等を



頂いており








もう何だか遠く離れた家族のように








本当に

「妹」が離れて暮らしてるかのような







所存でおります













私は出先で



可愛らしいものや素敵なものを






見つけると






彼女このようなものお好きだろうなーと

ふと思ってみたり








地震があると





他のお客様同様に







彼女大丈夫かと



一人夜中まで勝手に心配したり




その彼女は






まだお若いのに






どうしてこんなに御優しいのか






真面目で相手側の事を優先し







自分が我慢してでも無理をする事に








慣れている方








一番に毎回感動なのは





弊社スタッフさん方への






その時々応対させて頂いた者達への






わざわざの

彼女からの御礼メッセージは







とてもとても





健気で清らかで



穏やかな春のせせらぎのような





穏やかさを感じ






メッセージの

一言一言に確実な思いやりと優しさ






そして
ご丁寧過ぎる程の御礼や感謝が




述べられている









素直で「心」が「魂」が綺麗で




彼女に携わる事が出来た





弊社スタッフ等社員さんは






彼女からの御礼のありがたく頂いた







今までたくさんの
メッセージを拝読させて頂く折






その度に



「○○のメッセージは実直で優しく心が洗わる」と



言われており








弊社スタッフの中で





彼女に携わる事が拝読出来る事が出来る



「特権」でもあると





彼女は「特別」な存在です









のちに




彼女から私だけにではなく




弊社スタッフ内に




わざわざ頂くメッセージで





弊社スタッフ内では




彼女の事を






「天使ちゃん」と




可愛らしい呼び名で






弊社スタッフの彼女のCategoryに





繋がった方々は





勝手ながら



皆そう呼んでいるようで











彼女のおかげで


「笑顔」になる





彼女はメッセージ内だけでなく




本来彼女は





存在自体が人を他人を





「笑顔」にさせてくれる







大きな存在なのです









私も





その彼女は







他人や御相手の事を先に思い




自分を蔑ろにする所があると



御優し過ぎるご本人にも疲れてしまうから








少しずつ御辞めになるよう







自身を

一番に大切にして下さるよう指摘し






今も今後も








本当に彼女らしさを




一番に出して生きて欲しいと




考えて






ずっとこの先も

傍に居て見守りたい存在です












「天使ちゃん」



彼女の「魂」から視ても



実直で素直さ優しさから






私も


ぴったりな可愛らしい呼び名だと






存じます









日頃より

本当にありがとうございます















〜本日の御言葉〜


「佳」



「佳」という文字は「宝石」を包含しそれゆえ見目麗しい人を指す 美の道は一日にしてならずの意





「佳夕」

(読み方)かせき


(意味)良い夕方 景色が美しい夕方の言




「佳」は優れているという意味を持つ













風薫る爽やかな季節

皆様どうぞお健やかにお過ごし下さい










Thanks always with love.





天音