以前お世話になっていた





出版社の方々から






お招き頂き








国立競技場でのAdoさんの





LIVEに行って来ました








AdoさんのLIVEは初めてで






勿論





歌も演出も素晴らしく










恐れながらいつも


色々なLIVEや舞台等



良い席をご用意頂き
ありがたく良かったのですが









AdoさんのLIVEは



近いからこそ







Adoさんの悲哀の「氣」が



強く強く多く入って来てしまい








Adoさんの語りが





日本の先人様が守られて来られた









日本の文化や想い






それに応えて行く為に







これからの未来の為に






自分だけで無く







皆が「心」を持って






真面目に考えて行かないと






いけない








その仰られる丁寧な御言葉や想いが








端々に強く感じ








切なさや謙虚さや繊細さまでも








伝わり







この方は「魂」の綺麗な方故に






この先






大人や世間の汚さを















日本が終わりを迎えている事を









段々と見た時










過去より今よりもっと










苦しく居た堪れないだろうと









思ってしまい










心の痛みと哀愁を感じました


















もう日本に先は無い












昔の良き文化の良き日本人達等








これからどんなに頑張ろうが











残念ながら










良き日本に戻る事は無く















十年先等無い












それが現実で










それが私は分かるが故に












このような









「魂」の綺麗な方は








アーティストや歌い手さんに





多く








皆にこの現状や今

皆がやるべき事等の想いを伝える





「お役目」を頂いている方々が








鑑定御依頼のお客様でも多く


おいでになられます













はたから見ると









有名になられたり







売れて行き





その歌い手さんの表面しか






見られていない方が九割ですが







後の一割には






必ず内面の





その歌い手さんやアーティストの






憂さ辛い伝えたい内面







想いや真実を分かる方々が


稀に稀に
おいでではありますが




















悲しいくらい



あまりにも少ない









伝わらない
























少し前までの自分を思い出すくらい







恐れながら






私の昔の思考に似ていましたが





















AdoさんのLIVE良かったです
















ですが同時に私は










只々Adoさんの御気持ちと共に





これからの日本が









哀しかったです













Adoさんの心からの日本に対する





皆へのやるべき願いや想いが






「魂」の「綺麗さ」が






十分伝わりました

















いつの日か


ご本人に届く事を切に願います


















日本が終わりを迎える












そんな中










本当に頑張っている人間








この日本を





元々の美しい日本を





先人様方々の教えや綺麗さを







残して行きたいと考える人間が








いる中で












逆らえない日本になって行く真実











それらを知り











抗えない事実を






「心」に落とし込まなければ

ならなくなる直面に








自分が身を置く事になった時











仕方が無いと割り切るのか







結局そうなのかと








諦め割り切るのか











大きな権力に戦っても無駄だと







自分の本当の「心」を騙し










疲弊して行く自身を









俯瞰で見て苦しむのか










この先の






汚い大人達や人間の私利私欲で





荒んだ穢れた世の中で








「魂」の


本来脆く清い綺麗さを







無くさず生きて行く事の大変さに







どう立ち向かうのか






自身の揺るがない「魂」の強さ






それを翻ない自身の気持ちの努力






ぶれない「信念」







に掛かっている














そして






綺麗な花に魅せられるように




綺麗な「心」には






必ず






「綺麗」な「魂」の方々が集まる









私はそう思います





















人生とは






そこに行き着く迄を諦めない事が







今世の自身のその後の在り方







人生の分かれ道だと存じます















素晴らしいLIVE御招待頂き
ありがとうございました












お疲れ様でございました










It is not necessary that whilst I live I live happily; but it is necessary that so long as I live I should live honourably.











天音