お気づきですか










日々


それどころでは無いですか












頭が良いとされるカラス







ふと思ったら








あまり以前程





見かけないと思いませんか







自然界の生き物達は






人間より





直感となる能力に長けている事







皆様ご存知でしょう











少しずつ少しずつ










日本の歪みが出て来ている事












日常が日常では無くなる現実











それらに







全く気付かないのか







いや







日本の後退に








日本の悪くなる現実に









分かってはいるが









何をしていいのか分からない人間が







多いのが現状なのかもしれない











私は毎日御唱えを繰り返す











「私をお使いください」


「悪が滅びますように」


「日本をお助けください」と共に





文言を唱える










日本の自然も食物も水も生き物全てが





支配され






元よりの





綺麗な素晴らしい日本を蝕み








無くしたのは









元々は私達




人間の仕業











仕業=「業」に「仕える」








「業」とは「カルマ」








自ら今世の人間達が




増やして来た「業」=カルマ














人間自らが






目に見える楽な方





楽しい方








それらを「技術」等と







「進化」等と言い換え












人間自体の中身は








人との繋がりを断ち







温かさを無くし









AIが進化進歩するのと引き換えに








人間自体も





まるでAIロボットのように









決められた







目に見える事しか信じず















人間本来の感情を無くし







「心」を失くす












神々は








そんな今の人間に





お怒りになられている









それは









元を正せば








欲深くなってしまった






人間達が招き入れた現実










日本が









美しい自然や生き物







一番に人間の温かさ




人様への温もり









繋がり






見えない物を当たり前に大切にしてきた






先人様方々が大事に御守りになられた日本












「ありがとう」や




「ごめんなさい」を先に言う事を








恥ずべき事と






そんな当たり前の言葉さえも言わず






小さな事で自身を優位に立ちたいと








愚かな人間達のせいで









感謝の気持ちを忘れ







第一に他人のせいにし







「自責」より「他責」








そんな滑稽な人間達が増え








この日本は益々駄目になって行く











「一度元に戻す」








そんな神々の哀しき想い









そこまでさせてしまう我々人間










全部











愚かな人間達が自ら招いた今である











被害者面するべきでは無く









己を反省し









天に地に自然に









皆に「心」から





「感謝」を忘れた事











心底詫びなければならない








私達の出来る事は








もうそれだけだ














終わりが終わりを迎える











それまで







最期の1秒でも








素直に自身を無くしてはならない













「温かさ」を自身の「魂」に深く刻み








次の世代へと繋ぐ









自身の来世があるべきものは








「魂」には記憶のように必ず残る










それだけは信じて










残された日本を一生懸命生きる









人様への「思いやり」を忘れずに



















私達は

神々の哀しみに暮れたお気持ちを








恐れ多くも汲み取りさせて頂きながら








「要石」の地に参る事












この世の「穢れ」は


計り知れない申し訳なさしか無い











と心が痛くなる






















先日











仲が良いアーティストの友人が












「今迄もそうだったけれど今回は新曲に尚更
 そのような想いを込めた」と










連絡をくれた
















知らない人がいない彼の存在










彼も私と同じ生まれながらに













神職の出の能力を持つ者













彼の作る曲は






歌詞が文言が美しい日本語を綴り












只々繊細で綺麗に奏でる















色々な方法で





視えるもの







未来を分かる事を







私達




分かり視える者が










多くの方々に伝えている












それに気付く者が真の「本物」だ

















Life’s most persistent and urgent question is: What are you doing for others?










天音








月のしずく〜天音〜  


日頃より、月のしずく〜天音〜
ご愛顧頂き誠にありがとうございます。



おかげさまで日々お客様よりありがたい事に鑑定御依頼御多数の為にて、只々調整中でございますのでHPのprice 鑑定料金の記載を一時記載無しにさせて頂いております。


誠に申し訳ございません。


どうかご理解ご了承下さいませ。




こちらにつきまして、何かご不明な点等ございましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。


どうぞ宜しくお願い致します。




お読み頂きありがとうございます。






月のしずく〜天音〜
広報部  三葉