私の霊能者の仕事用iPadに





弊社担当スタッフさんから


送られて来ていました






このブログのヘッダー写真





大切なお客様から





私の為に





疲れた時等に





私を守る「傘」になって下さると





一生懸命に

お作りになられたもの







「月のしずく」の「月」と「しずく」が
イメージされ

私の好きな薔薇の花も入れて下さり

(上手くヘッダー内に「しずく」が入りきらずごめんなさい)






とても素敵です








お優しいありがたさで
胸一杯です







誠に恐縮ながら
大変な喜びしかございません





ありがとうございます











昨日迄










御祈祷自体は慣れているので






疲れは生じませんが





移動が思うより長く









結果向こうで一泊し







日帰りで帰京するつもりで
出発致しましたので






何の用意も無いまま







余り睡眠を取れず









新幹線の車内で仮眠し




今朝朝一にて帰京致しました














本日も




大学病院内にてのお仕事






研修医等の指導及び手術の為




恩師に御指名をお願い頂いた恩義は




きちんと今世で御返しする覚悟で




おります








このブログが上がる頃には
私はお仕事中です














私自身の睡眠につきましは





よくお客様や患者様





クリニックや弊社スタッフにも




心配されますが








元々




医師となり初めは



救急の方に配属されていた時期も有り





short sleeperが身についているので





短時間の眠りで

二時間位が主に深い眠りが当たり前に


なっていて



隙間時間に



所々どこでも


寝れるので大丈夫です






纏っている身体が
本当に疲れていると感じた時は



休日に

それでも三、四島間

質の良い寝りであれば回復しています








温かいお心遣いありがとうございます









この場をお借りして御礼申し上げます









このヘッダーをお作りになられた今井様




やっと



彼氏様とのご結婚の事柄を自ら
打ち明けて頂き良かったです







基本


私は
お客様の鑑定ご相談には無いものを




私が霊視で視えているからと



お客様にお伝えは出来ないので





ご報告頂きありがたい気持ちです







鑑定でも御返事の対話でも

ゆっくりお話し出来たら幸いです






桜の木の伐採は
私も木々の哀しみが伝わり



哀しみと共に悔しいです





近年

どこもかしこも





緑を木々を自然を






人間の都合で失くす




それは木といえど「亡くす」事







人間と同じ生命を宿し






樹齢木は花がつくまで





そして


何年も翌年翌年と花を咲かせる為







どれだけの樹齢木の年月を費やすか





そして樹齢木に精霊が宿るか









そんな事も分からず




目先の事だけ見て伐採する



枝一本でも切られる苦しみさえも




分からぬ愚かな人間が多い世の中で







今井様の優しさには




心が救われると同時に





御送り頂いた桜の写真が





儚く綺麗な為に







許されるなら



木々達が伐採される夏までに




その場へ行き







木々達へと




長年のご苦労と労い



御祈祷を捧げさせて
頂きたいくらいの想いと共に












今の世の中が


このような人間達で

申し訳無い気持ちにさえなりました












ここで皆様も

もしご自宅等のお庭でも




特に何十年も代々


育った幹のしっかりした根付いた

木々達には





大抵






精霊が宿る事が多いです






気に掛けず

何もせずに伐採等すると






必ずその家の者に「祟り」が出ます










伐採前に





その木々の幹に根に染み渡るよう







何度もお清めの御神酒を廻し掛け



詳しくは
御供養のお塩や埋める物等も有り





その樹齢木の年月により

お清めの期間は変わりますが







お線香を焚き








「今までありがとうございました」と





「このような事になり」と説明し





お詫びを誠心誠意しお手合わせ下さい











木々も自然も





何もかも「命」あるもの






私達と同じ「命」です













伐採とは





その「命」を刈り取る行為








人間と同じ「命」が宿るものには





きちんとした最期をして




お許しを蒙らないと




代々に渡り必ず「厄」となり




不幸を免れません






神々が上にいらしていると




「上」ばかりを






皆様お手合わせし




拝みたがりますが












私達の立つ地面





土地






そこに根付くもの達









「上」だけで無く「下」にも






どうぞ感謝の意を込めて







念じて頂きますよう





お願い申し上げます








今まで




「土地」に「地面」に「下」に





感謝せず考えもせず





生きて来られた方々









残念ながら
結構おいでになられます









私達は



地球の世界の日本の





「土地」「地面」「下」に









乗せて頂いているのです







良く


「毎日感謝する事が無い」等と


仰る方いらっしゃいますが






それは




一日出会う方々だけで無く






物質的なもの






目に視えなくとも想いのあるもの










今立っている「地上」「地面」にさえ




「感謝」は大切です











最後となりましたが



今井様
可愛らしい私への温かみの御心の傘

ありがとうございました





又、綺麗な桜をご覧になられた際に
私を想いお写真を送って頂きました事

そのお気持ちが心よりありがたく
感謝しかございません



重ねて御礼申し上げます



綺麗な儚い桜の写真と共に
保存させて頂きました




日頃より清温なメッセージを頂き
ありがとうございます






















都内は春日和でございます




昨日は地方にて花筏を見る事が出来
大変感動致しました








桃色一色の好季節となり

皆様の
ご多幸を心よりお祈り申し上げます














Thanks to your existence as a human on Earth in this era, I have come to know you.








天音