私の「誤字」につきまして







鑑定結果の文字数が多い御依頼のお客様及びお客様へのご返信で大切に気を付けて読み返してはおりますが誤字等を後で見返し見付けてしまう事が稀にございます



こちらのブログは私が記させて頂きました後に
必ず弊社担当部署のスタッフ数名のcheckが入り載せさせて頂いているので大丈夫かと思うのですが




御依頼鑑定結果は鑑定御依頼内容共々、お客様のプライバシーに関わる個人情報の物なので管理が厳しく私以外弊社スタッフが拝見する事はございませんし



お客様への御返事も私個人が時間を見付け
打つ事が多い現状なので弊社スタッフは関与致しません




ですので「誤字」につきましては全責任が私にございます




鑑定の際は降りて来た文字を打つ作業の為に逃さぬように早く打たねばと気負ってしまい



お客様へのご返信へは仕事の隙間時間とされる少しの合間時間に打つ事が多く



どちらも私の都合によりお客様にご迷惑をお掛けし
誠に申し訳ございません



鑑定の際はお客様に沢山のありがたい降りて来ている文字を打たねばと気持ちが焦燥し




お客様へのご返信は有り難く頂く中

早めに返さねばと
申し訳無く私の一日の中の時間との戦いになり




何気なく後で見返す事になる際に自身で知り
誠に申し訳無く



「大変申し訳ございません」と深く猛省致しております






たまに早打ち過ぎ
パソコンやiPadやスマホが文字入れに
ついて来れなくて




機種本体がfreezeし打てなくなり
私は「氣」も強いので





元々電化製品の波動と合わず
壊すのも多いのですが





早打ちと私の「氣」で
先日も一台パソコン壊しました







改めまして



この場をお借りして
本当に申し訳ございませんが





皆様

私のお客様は



このブログでも
幾度と無くお伝えさせて頂いておりますが





私には本当にもったいないくらいの

温かくお優しい立派な良い方々ばかりで




今まで責められたりクレーム等は
一度も無くありがたい感謝ばかりを頂戴し



それが反対に申し訳なく




もしも
私の誤字で御気分を悪くされた


お客様いらっしゃいましたら
心より陳謝申し上げます






そちらをどうしてもお伝えしたいと
常日頃より思う次第でおりました











・水谷様 お薦めさせて頂いた本の御感想ありがとうございます 
娘様のご結婚おめでとうございます





・佑佳様 「先生」はいつでも側で見守っています 無理せずゆっくり御自分を出して必ず御自分を大切になさって下さい







・響子様  「幸福な王子」の童話で私を想うと仰って頂きありがとうございます
私もこの童話幼き頃より好んでいます
あまりお一人で抱え込まず息抜きなさって下さい
響子様は心根がお優しいので心配です
お祝いのお花をありがとうございます
恐縮ながらお心遣いが大変嬉しく写真に保存致しました








・中石様  お孫様とご家族様との伊勢神宮お天気にも恵まれ良かったです 
大切なご家族皆様のご紹介を頂き和やかな素敵なお写真ありがとうございます 
私まで微笑んでおりました 
今のご家族様皆様でお幸せでいらして下さい
他は必要ございません








皆様
ありがたいメッセージを頂きながら
お返事が中々出来ず本当にごめんなさい





他にもたくさんのお客様からの
メッセージ頂いておりますが



中々お一方お一方の
ご返信が弊社の規定内等でも難しく



その中から恐縮ながら
こちらに少しの御方々ですが記させて頂きました




又ゆっくり御返事させて頂きます




ありがたい事に皆様にお返事を
上記に書ききれないので





メッセージを頂きました他の皆様にも
又ゆっくり御返事させて頂きたく存じます






いつも支えて頂き心よりありがとうございます










お詫びと御礼まで













I appreciate very much for your kindness.

天音