皆様

おはようございます








都内は雨風がすごくて




特に風が強くて







車に乗り込む僅かな時間でも





身体を強風に持って行かれ






吹き飛ばされるかと思いました











龍神様の唸り声のような声も聞かれて









空が荒れ狂っています











このような地方の方々





どうかお気をつけて下さい






「皆様大丈夫かな」と思い



急遽






朝からどうでも良いブログで
申し訳ございません













皆様が安全に安心に


今日という一日を
お過ごしになられますよう




お祈り申し上げます









外出お仕事お出掛けの際は
十分お気をつけて



いってらっしゃいませ








おうち時間を過ごされる方々は


温かい飲み物を飲んだり
ごゆるりとまったり

お過ごしになられて下さいませ












色々な日々の過ごし方

時間の流れ





今日の空のどんよりグレーの空で




所々早い雲の流れのような

雨風酷い
荒れ狂う天気の日もあれば




太陽が眩しい晴れ渡る日や



穏やかな
雲一つ無い青空の日もあります










色々な空があるように

御一人御一人の違う一日があるのは

当然で自然な事をお忘れなく







もしも



落ち込んでいたり




自分を勝手に卑下したり




疲れていらっしゃる方





大丈夫です









人生の「今」には

自身に取り



必ず何かの「意味」があります





それを信じて








皆様其々の大切な一日として

今日をお過ごし下さい














Watch your step.


天音