医師仲間から







私の事を「HSS型HSP」と



言われた事が有ります
















答えはYESです







人口の約6%







左利きの方が

人口の10%と言われているので









かなり希少かもしれません







以前



別の医師仲間に



診断をしてもらいましたが







全部が全部


当てはまるとは成りませんが







基本的な部分は

85%〜90%くらいは当てはまります











皆様の中にも

いらっしゃいますか








私の場合








それに加えて





生まれ持った霊能力で




更に



人に疲れてしまう事や










人の

考えている事が分かってしまう事












沢山プラスされ嫌な感じ







生きづらさが最強です










せめて霊能者の能力は



開花せずか






いらなかったなーと







視えなくていいものは




やはり視たくないし






分からないで良いものです










でも





HSS型HSPよりも







霊能者で





お優しい温かい和やかな

皆様と出逢えた事は







嬉しさしか無く





ありがたい御縁を

頂く為だったと思うと








「全て良し」と思えて









幸せです








皆様のおかげさまです







いつも本当に

ありがとうございます








鑑定後のお客様でも





いつも近況をお知らせ下さったり








可愛らしいお子様やお孫様






ご家族様や

我が子のようなペットちゃん達








お綺麗なお客様ご自身の


御写真を御送り頂いたりと







日々の疲れが飛ぶように




「幸せそうで良かった」と





素直に自然に笑顔になれます








感謝の連続で

ありがたいに尽きます



 






お返事が直ぐに御返し出来ない事


この場をお借りして

誠に申し訳ございません









メッセージや御写真は大変喜ばしく

拝読拝見させて頂いておりますので





色々と落ち着きましたら






また御返事させて頂きますので

お待ち下さいませ






ご了承下さい











心より

ありがとうございます








〜本日のお言葉〜  仏教の教え


「水はつかめません すくうのです

 心もつかめません くみとるのです」



人様を救い 御気持ちを汲み取り

穏やかな人間関係が理想の意













桜花爛漫の祈り


木の芽吹きどきは体調を崩される方々も

多いようですので



皆様もお気をつけて

どうぞお身体を大切になさられて下さい











今日も皆様お疲れ様でした













Block out haters.



天音