2024年1月1日(月)に発生致しました令和6年能登半島地震により、お亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますと共に、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。



弊社では当初の目標通り、天音代表へのお客様よりの御依頼鑑定お代各半分のお代と共に、災害支援プロジェクト全額を寄付する事を決定しており、その御言葉通りの運びにより被災地の復旧、復興にお役立て頂く為、1月16日(火)・3月19日(火)に石川県の災害支援金窓口を通して1,000万円ずつの寄付を致しました事を、本日ご報告致します。

(天音代表のご指示の下、御依頼頂きましたお客様のお名前をお一方ずつお入れしての御寄付とさせて頂いておりますのでお一方お一方の温かいお気持ちは必ずしも無駄には致しません。ご安心下さいませ)


又、石川県の避難所の皆様に向けて、各業者様よりご支援を頂きまして洗い流さないシャンプー、トリートメント、化粧水やハンドクリーム、被災者の女性の方々の御声を第一に女性用のデリケートゾーンに関したストレスによる痒み等の市販薬塗り薬やそちらに担う下着類、シート等の品々等、特に男性には分かり兼ねる女性目線の品々をこの度は580万相当程のご用意が天音代表の御人脈によりご支援を頂く事が多々出来ました事でお届け出来ます事を、不躾ながらこちらの文面として表させて頂きます。



誠にありがとうございました。



当然ながら、この先も、まだ能登半島地震発生からお日にちが経っておらず、天音代表も本業の医師として災害支援現場での応援要請期間として携わっております事と、まだまだこの先も、弊社と致しましても災害支援の方は支援金含め、物資の支援に関しましても続けさせて頂く所存でございます。


皆様の安心とご健康、そして被災地の一日も早い復旧、復刻を心よりお祈り申し上げます。







ご支援中間発表と致しまして。







日頃より、月のしずく〜天音〜

ご愛顧頂きまして
誠にありがとうございます




今後も、皆様助け合い
どうか日本を諦めないで自分優先にでは無く

支え合う為に
能登半島災害支援プロジェクトの方も


どうぞ宜しくお願い申し上げます。










今後とも変わらぬ御贔屓下さいますよう
恐れながら宜しくお願い仕ります。






月のしずく〜天音〜

広報部 樫原