地震


多いですね






先々を分かる能力の方々は











ブログやInstagram





SNS等に何を書けば良いのか







悩むと言われていらっしゃいます








私もそうです








海外から帰国し





災害支援期日までの



お日にちを






霊能者としてのお仕事と






四月からの本業の医師の仕事に向け






日々




目まぐるしいですが






何故か







日本の先々は





冴えてはっきり分かるので





ご師匠様や分かる方々と





話をします








多分
このブログをお読み下さる方々も








異様な日本の変化に







日々起こりうる地震に






もう今までみたいな




平凡な幸せは来ない事を







分かっている賢さ故の能力で




「氣」が分かる方々も




いらっしゃるでしょう
















最近




私の大学の時の医師仲間の






友達にお子さんが産まれて






当然



喜びと安堵し







嬉しいはずが







出産祝いの友人のご希望のジェラピケの
お洋服やブランケットやおもちゃ等持参し

出産後の友人にもジェラピケのスイーツ等も
ご苦労様を込めて購入し






それは
とても喜んでもらえましたが




(ジェラピケの子供服を私初めて知り可愛らしすぎて沢山買ってしまいました)






逢いに行くと











赤ちゃんの


この小さな手が足が







きちんと健やかに育てられる






この先






日本であって欲しいと







しみじみと思い







尚更




日本の平和を祈らずには


いられませんでした




















そんな私の最近の後悔は






今回海外に行く前に





渋谷を歩いている時に




路面越しのパン屋さんで





お釣りをもらう時に
レシートを落とされたようで





風に吹き飛ばされたレシートを




年配の杖をついた男性が




無理に屈んで






風に吹き飛ばされた





レシートを手に取る事は

無事に出来たのですが









その場面を









私は
何気に信号待ちで見ていて






直ぐに駆け寄る事が
出来なかった自分が駄目だと








何日間も今でも


思い悩み



落ち込んでいる所です











関係の無い方々でも





私の勝手な使命感が





何か私がやり残した事のように
考えてしまうのです









その時


いつもなのですが


私は常にいつも考え事をしていて







その年配の男性に気付くのが遅くて




それは自分のミスだと



私は人様の為にと産まれて来たのに




至らない自身を責めてしまいます











人に取り


細かな事に
見受けられるかもしれませんが








私は自分なら見たもの



視た事全てを




助けたい





それが大なり小なり






違いは無く







老若男女も関係無く





支えていたいと思うのは




幼き頃から変わりません








綺麗事だと思われてもいいし






自分に正直さに嘘や翳りを




私の中に入れたくないので





その出来事は





私に取り連日忙しい中でも






後悔に値しています







なので





私の後悔として






二度と同じ過ちをしないように




記録としてブログに記しました




私のブログをお読みの方々は





本当に幾度と無く
記させて頂えておりますが




記さずにいられない程の

ありがたさを頂いておりますので



もう多分



皆様

「分かった分かった」



「もういいよー」と思われるかなと


心配しつつ
しつこいように記してしまいます




皆様が


おかげさまで

優しい方々が本当に本当に多く




メッセージも
いつも清らかで温かく




私がこのような


どうしようも無い事を記しても






汚い澱みの世の中の人間のような

「綺麗事言わないで」等と







(一度私の能力が疲れ果て堕ちている時に変な波動の方に昔言われた事あります)







思われない皆様で




こんな私を
温かく包んで下さる方々が多く





心よりありがたいです






このような目に見えない




温かい優しさを知らない人が




可哀想に哀れで






本当にいつも




皆様の優しさに触れると




可哀想な方々に

「温かい優しい方々はいるよ」と






恐縮ながら
教えてあげたくなります








なので







このブログをお読み頂く皆様にも





同じ「波動」の方々は




佑に千人以上は毎日ブログだけでも


ご覧になられる方々がいる事







Instagramになると何万人にも
ご覧の方々がいらっしゃると云う事




(弊社スタッフから数字を伝えられ恐縮と驚愕致しました)





それは




同じ
温かい優しい仲間がそれだけ居ると云う事







信じて下さい












私は二年以内には必ず



そんな皆様




心より温かく優しい方々を



皆様黙っていても



「波動」「波長」が合う方々を






皆様が出逢う場所を






私が「主」では無く





その内
私がいなくとも




皆様が出逢い


同じ共感出来る感性の方々で





「一人では無い」と云う





温かい優しい方々で




生きていける




「止まり木」のような場を




必ず作りたいと考えています






余り時間が無いので急いでもいます










人は生きている内で






たった「二人」だけ









心底何をしても離れない





心から信頼出来る人がいれば




今世は成功なのだと







ご師匠様に学びました








それを聞いて








「誰もいない」と考える方は


悲しむ必要等ございません








私がその今世での



「二人」の内の一人として





必ず貴方様を助けます










ですので大丈夫です











良く「幸せ」になりたいと仰る




鑑定御相談を頂き致しますが






決して
恩着せがましくしないで




自分が人に幸せにした分は







必ず笑顔の「幸せ」が



返って来ます






良い事も悪い事も




巡り巡って







「必ず自分自身に返って来る」










それだけは忘れないで下さい












地震






災害








必ず今後続きます











皆様

備えて下さい










私は



災害支援派遣の期間は



霊能者の仕事は封印して





(その間の鑑定御依頼は善いお日にちを選び先に済ませております)




(四月より本業の医師に戻る為、霊能者のお仕事は、クリニックのお休みの日にしか出来ない為、そちらは近々、弊社スタッフよりお知らせがございますので、ご了承下さいませ)








災害地では


本業の医師の仕事をして参ります








東日本大震災の際の応援災害支援派遣も





運ばれて来られ
並べておいでになられるのは






もう息をしていない方々ばかりで




損傷も酷く






性別年齢すら分からない







霊能者でもある自身の能力も冴え渡り





見えている現実



視えていない現状等との







兼ね合いが難しく






耐え難い日々でしたが





戦争等を経験した先輩医師方々により




この何千倍何万倍もの方々の悲劇を
目の当たりにしたと話をされると











地震とは






災害とは









津波やウイルス






今後も又






新しい
病原菌が流行る事になり得たら









戦争とは






日本とは








何なのかと






胸が痛みます









私はその中で





只々







無心に









祈りを捧げ








職務を全うする役目














心を休める暇等無く








私も頑張って来ますので








皆様も














色々な事に備え








どうか

御自身と大切な方々を御守り下さい











過去からの

人間の印としてされているのが







特に



千葉県



勝浦

御宿方面






茨城県







静岡県




和歌山県




能登半島







こちらは特に大変とされ








他にもありますが





今日はこの辺りで









多くの人の意識が変わると
未来は変わる事がある








前回も記しましたが








皆が
今の現状現実に気付き始め祷を捧げる事で

未来の世界線が変わるともされます













信じるも信じないも貴方様次第







だからきっと




本当に分かる方々は

嫌な「氣」が渦巻いている世の中で









本当を





本音を言う事が







馬鹿らしくなるのかもしれません









「何をお知らせすれば良いのか分からない」


とは



そう云う事です


















私は



日本に帰国し





綺麗なピンク色の

桜の花が見られる喜びを噛み締めて








来年もまた







同じ景色が見られますように











もしも今





意地悪な人がいるのなら



そんな事をしている時間は
無い事を





しっかり見極め






反省し後悔しないように









人を大切にして下さい

















三月も半ばとなり
春めいて参りました







皆様に取り今日と云う日が

穏やかで良い一日でいらっしゃいますように


お祈り申し上げます










Appreciate the moment.



天音