明日からの三重県での神社での

毎年恒例の行事の為に








アメリカNYでのお仕事終わりに


直ぐに帰国致しました








明日は早めの事柄故に





直ぐに三重県入りの為



新幹線の車内です












帰国後



思っていたより






日本が


春めいていて






暖かさで気持ちが少し安らぎました









おかげさまで


私への多数のメッセージの中で







ブログにて稀に



「怒り」や「悲しみ」を感じるとの






御言葉を頂いたり致しますが









そちらは



「神々」より降りてきた御言葉を




そのままお伝えしているに






限らないので






私の私情心は





基本一切ございませんので


どうか御安心下さいませ














メッセージを頂きまして

御心配下さいまして大変恐縮です





誠にありがとうございます







皆様お優しいです













そう感じられたのならば






この「日本」の現状に






「神様」が






お怒りになられ





哀しまれているに過ぎないのかも



知り得ません























私自身も





薄汚れた今世には






腹立たしさより






正直









只々







憤りと諦めしかありません










人はずっと生きていられると






未来が当たり前にあると






錯覚しがちな生き物です










言える事は





一瞬一瞬が当たり前ではない事









何かあってからでは遅い事








分かる方には分かるはずだと

信じています








自身の内側を





「魂」を信じて下さい

















三寒四温の時節柄

どうか

ご自愛専一にてお過ごし下さいますよう
お祈り申し上げます















Anyone who has never made a mistake has never tried anything new.





天音