前に










神社の家系で育った祖父が










昔から云われる言い伝えとして











語り継がれていた
お話をしてくれたのですが










この度の地震でふと思い出しました


















「龍」というのは







うねうねしていて







最初に動くとき








頭から下に向かい入るらしく










その為










龍=「辰年」の最初の方は















災害等が起こりやすいらしいです
















心よりお祈り申し上げます












































本日帰国致しました
















日本を取り巻く「氣」が




薄暗く
















空を見上げると









日本をお守りになろうとする




「龍神様」が渦巻いていらして










日本の地に降りたった時
















新年とは思えない空気感で











この現実に









愕然と致しました


















年越しは









私の両親は








父親の仕事の関係も含め












現在は
ドバイにも住居を構えているため











ニューヨークで私と合流し











弊社の同行スタッフや友人ら皆と共に








一緒に新年を迎えましたが














御師匠様及び御寺様の







日本でお世話になっている方々に






私は







まだ
新年のご挨拶に伺っていないので













これからお伺い致します










そして日本に帰国した








今の私は












今後起こりうる視える未来を










どうすべきか










私に何が出来るのか













皆様にお伝えするべきなのか










御師匠様に相談して来ます


















御師匠様にも修行に入る前より云われ







私自身も幼き頃より自覚がありましたが









私は「水」の出なので







私の「軸」は




「龍」に守られて生きて来たので






今年は「辰年」






やっと




私の今まで以上に

好きな私で私らしく生きられる







皆様に向けての「繁栄」を大いに注げる年







私は「龍神様」は恐れ多い中

愛敬してます













と思っていた矢先
















実は昨年末








ネットで連日の






日本の







いつもなら思いもしない






赤い月は赤い月でも










その時私は海外にいた為










自身の目では確認出来ず





ネットでしか見られていませんが








その












たまたま

ネットで目にとまった









その赤い嫌な月を見た時から











嫌な予感はしていて








でも








無事







日本が









年末年始を迎えられた事に





心より安堵しておりました




















しかし















日本に帰国し








覚悟はしていましたが












日本中の







張り詰めた「氣」が












息苦しく











辛いです











海外から帰国での







気圧の変化も有り










頭痛も酷いので













御師匠様のお祓いを受けつつ














今後の






ご挨拶廻りの中で








御師匠様のご友人である御寺様の処へと












瞑想の為







坐禅を組みにも








行って参ります




















こんな中











普段通りに









ブログ書ける方々









すごいです






























酷寒の折柄
くれぐれもご自愛ください















Never give up.

天音