日本の報道にて大きな地震が起きた事を知り
皆様お怪我等なされていないかと心配になり



日本時間で夜分にご迷惑かと存じますが
ブログを記させて頂いております




突然の事でさぞ心細い思いを
していらっしゃるものとお察し致します





地震による被害を受けられた方へ心より
お見舞い申し上げます




謹んでお見舞い申し上げますとともに
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます





弊社のお客様にも
この度の地震の地域の方が多数いらっしゃいます






勿論
災害支援義援金等の受け付けが始まりましたら普段通り支援を多々させて頂きますが




現状お客様で何かお困りの事がございましたら

弊社HP内メール及び各SNSインスタDM✖️等及び
こちらのブログ経由の月のしずく〜天音〜HP内のメッセージよりご連絡下さい


(誠に申し訳ございませんが現在弊社は年末年始休業中につき弊社への電話応対は対応しておりません事をご了承下さいませ)





配送業の方や道の破損等の交通面でお送り出来るのかまだ定かでは無いですが必要な物資等ございましたら遠慮なくお申し付け下さい




私は今海外でのお仕事で日本にはおりませんが

東京のOfficeのスタッフが対応させて頂きますので私共にお手伝い出来ます事がございましたら何なりとお申し付け下さい


微力ではございますが弊社私共が出来ます事は
何でも出来る限りの事はやらさせて頂きたく存じます




御連絡先が分かる方々には
近々改めてお見舞いの御連絡をさせて頂きますが

まずは取り急ぎこの場をお借りして書中にて
お見舞い申し上げます





私の方でも神々様を初めとし不動明王様及び
持参しております御神体隕石のお力で

「皆様が助かりますように」と念じ


一日も早いご安心と復旧を心より祈念致しております




謹んでお祈り申し上げます












天音