便利な時代になったけれど








結局










最後に自身の中に残るのは










「心」です













それがどういう意味か





分かる方は







自分で何事も受け止める





純粋な「魂」がある事でしょう













このブログでも

幾度も申し上げさせておりますが







「素直さ」があれば






必ず







必ず











良い方向へと向かう












何があろうとも



 






それを決して

忘れないで下さい






















本日


私は国内ですが飛行機で


ペットロスのお客様の元へ


向かいます






お客様は
長くの既存の対面のお客様ですが




その方にとり我が子のような

愛犬は





私も小さな小さな子犬の頃から

可愛くて可愛くて





累年



その地方にお仕事に行く度






そのお客様の対面鑑定日以外でも





「氣」を感じ



マネージャーに

少しの時間を作ってもらい


その子に会いに行っていました











成長が嬉しく


その子の想いを聞いたり


癒しの時間でした














私のお仕事は



本業も霊能者のお仕事も






沢山の良い方々との出逢い等


良い事も多いですが








悲しい事や


気持ちが直ぐに追いつかず

居た堪れない事も多いです








ですが

私はこの仕事が好きです












たまにその矛盾に
自分自身が押し潰されそうにもなります








「魂」に「素直」に生きていくのみです




  




皆様もそうなさって下さい
















今日は風が冷たく寒いですが

お天気に恵まれた事が救いです















孟冬の候

街路樹も葉を落とし

街はクリスマス一色の飾り付けで
すっかり冬景色に変わりました



皆様も
風邪等お召しになられませぬよう
お気をつけ下さいませ





 



Every cloud has a silver lining.

(本日はイギリス英語)



英国に留学していた頃に学んだ格言です




英国英語らしく捻りがあります




私宛のメッセージを拝見致しますと
ブログ内容と共に、その時の気分でこの何気に入れている最後の英語のフレーズの略語を楽しむ方々も多数いらっしゃるようで御礼を頂きます






こちらこそ
ありがとうございます











天音