帰国しました


















大切なお客様の
鑑定御依頼があったので











帰国後すぐに










Officeに直行でした














私の久しぶりの日本は







秋を通り越して









街がクリスマス一色になっていて









都内もイルミネーションが





とても綺麗です












近くのBaccaratの冬の風物詩







大きなシャンデリアも灯り








クリスタルがとても素晴らしいので







毎年楽しみの一つです












私は自分の誕生日は嫌いですが








クリスマスは何故か好きです









なので海外に行っても






クリスマス物を良く買って来ます







透明が好きなのでクリスタルが多いです













久しぶりの都内の弊社Officeも

玄関ホールから











おしゃれさんな

大きなクリスマスツリーと




キラキラに輝くクリスマス物で







一見
ブランドShopかカフェのようで










弊社のスタッフさん方々が





今年も頑張って下さったんだなーと





ありがたい気持ちでした









ちなみに飾りつけした



弊社スタッフの広報部の方々によると




今年のクリスマス飾りの
コンセプトカラーは




最もベージュよりの
ピンクベージュらしいです









昨年のコンセプトカラーは
薄めのラベンダーとホワイトでした








一昨年はグレージュで






その前の年の
クリスマスコンセプトカラーが


ピンクゴールドで




その前が

モカ色だったりシルバーだったり
グレーだったり






その年によって変えているようです






Shopでもカフェでも無く
Officeなんですが。。






コロナ始まりの

どこにも行けないねーの
自粛ムードの時は





せめてOfficeくらいはと
クリスマスコンセプトカラーが



ゴールドだったりして



いきなり出張から帰社すると




可愛らしいクリスタルのついた
大人ゴールドのシャンデリアで

煌びやかになっていたりで


 

なんだか皆で
都内の〇〇一流ホテルみたいと驚いたり







楽しそうで何より





私も


毎年おしゃれさんで楽しみです












帰国を伝えていた


既存の長年のお客様
会社の代表の方々からも





私の好きな薔薇のお花等が沢山届いており






Officeが
薔薇の良い香りのお出迎えを頂きました








ありがとうございます













久しぶりにブログを開くと











毎回思うのですが






優しい「氣」で溢れていて






以前も記しましたが





本当に皆様お優しいなーと







こんなにお優しい皆様だからこそ








世の中の狭間で揺れ






悩まれるのだと








お助けしたいと






強く思うと同時に










こんなに

お優しい皆様がいる世の中が






何故こんなに澱んでいるのか









悲しくなります









しかし







兎にも角にも











ブログを開いて







皆様が







私の事を心配して下さったり








まるで





「大丈夫?」とお声掛け頂くような







私に気遣って頂いたりの







「氣」が視えると









あー





ブログやっていて良かったなーと








皆様と繋がっているようで








色々な私に対する


ありがたい感謝のメッセージ等






多く頂きますが








私の方こそ





本当にいつも皆様に励まされ







支えて頂いてると








知らずと涙が出てくる時があります












本当に心から「嬉しい」とは



こういう事だと







身に染みます











鑑定御依頼のお客様でなくとも









私を頼って下さる方々には





私は当然に




誠心誠意尽くします







なので





鑑定御依頼でなくとも






お一人で抱え込んだりせず






メッセージでも良いので







お気軽にお声掛け下さい








御依頼鑑定だとしても





私は必ずお客様へは





コース文字数制限を超えても




お伝えし




御依頼鑑定結果を送付後でも





再度その方への降りて来た御言葉等は






お代等は頂かず




別日になっても突然でも






必ず御送りするようにしています









お客様は驚かれますが







それは





そのお客様が




私を頼って来て下さったのには






必ず意味があり






御導きだと考えます









なので






私に関わるお客様の全てを今世





私が全霊を掛けて





御守りさせて頂くつもりで







私はお客様を御導きし







必ず助けます








良く追加で御言葉をお届けすると


再度のお支払い等を




お気に下さる方々もいらっしゃいますが








勿論受け取りませんし




私が勝手にやっている事










そこでお代の事等考えた事もありません







なのでお気になさらずに









私は






降りて来た御言葉をお客様に





「お伝えするべき事をお伝えする」






只それだけの事







シンプルです












ですので







お代の代わりと




御礼としてお品物やお花等を
御送り下さる方々も多々いらっしゃいますが






ありがたいのですが






お気持ちだけで十分ありがたいので


お気遣い頂きませぬようお願い申し上げます

















それに




幾度もこのブログでも記していますが







「お金は天下の回りもの」というように








良い場所に出したお金や想いは




必ず自分の元へ戻って来ます




 


目に見えるお金に関すると



お金を沢山持つのが偉いとも考えませんし




お金は色々な方々の手に渡り



巡り巡って来るもの








そこには悪い運気の方々の思いが入っている

「氣」の悪い運気のお金も沢山あります









「氣」の分かる本当に能力のある方々は

皆仰いますが







わざわざ悪い運気の物を

自分の傍に置きたく無いと考えます








ですので






私等は御寄付もそうですが






自分が欲も特に無いので




自身にお金を使うより





お世話になっている方々や




お世話になった方々への贈り物を





良くさせて頂きます










そして御相手様の喜ばしい「氣」で




自分自身も嬉しく思います








そのような


  
御一人御一人の嬉しいとされる

良い「氣」が繋がって広がっていけば







空まで空気のように散らばれば







世の中の悪い「氣」も






悪い人も嫌な人も




ひねくれざるを得なかった方々も







きっと






居心地が悪くなり



そのような方々でも






元々備わる優しい「氣」気持ちを





思い出してくれるのでは無いのかと









小さな事から
コツコツとではないですが








私は温かい「氣」が





結局この世を「救う」と信じています












ブログにも以前記しましたが





私は昔から


お金自体は只の「葉っぱ」と考え







 
執着が全く無く









大きく入って来るものは






使うべき所へ






御寄付等





大きく使うべきと考えますし












私の御依頼鑑定につきましても








私が私の能力の「氣」で



選ばせて頂いている方々がお客様なので








私のお客様は皆様




真面目で素直で
実直な性根がお優しい方々が多く





まだまだ良い所は御有りになられますが

記しきれないくらい人間的に清善いお客様です








そのようなありがたい御縁を頂戴し



鑑定というお仕事を通じ





お代を頂いているからには







お代以上の事を私がやらさせて頂くのは




当然です











そして




このブログにて私への






御心配や励まし等




メッセージ等を頂く事も多いですが






私のブログを楽しみに




お読み下さる皆様の温かい「氣」





お気持ちがとても嬉しいです









言葉では上手く言い表わせない程の


感謝の気持ちで一杯です








特に


落ち込んでいる時等は





皆様のお優しさに触れて







助けて頂いています







心よりありがとうございます











なんだか「帰国しました」ブログでしたが





皆様への日々の感謝の想いのブログに

なってしまいました








「霊能者」としてのブログは


最近
全然記させて頂いていません






申し訳ございません。。






ですが






何度申し上げても


足りないくらい皆様には




助けられて支えて頂いている事









最も辛い修行とされる事をして来て


きつい運命を人生を歩んで来て












「霊能者」という特殊かもしれない能力に


悩まされていた自分を私を







こんなにも



お優しい皆様が受け入れて下さり




私に温かい「氣」を送って下さる









胸が熱くなります







今回のブログは


皆様への日頃よりの


感謝のブログとなりましたが







今後とも


月のしずく〜天音〜

私の大切な皆様との場所です





どうぞ変わらぬご厚情ご厚誼の程宜しく
お願い申し上げます








お読み頂き
ありがとうございます









十二月

又お仕事で海外に行きますが




それまでは久しぶりの

美味しい日本料理を楽しんだり






御師匠様のお好きな日本酒の

いつもの酒蔵周りをして



そちらを手土産 
お持たせに

御師匠様にお久しぶりに


御逢い出来るのを楽しみに





今日もお仕事頑張ります







今日で十一月も終わりですね





全然関係ないですが


今日
スタッフさんのお子さんの誕生日なので



リクエストされていた


オンラインで注文済の
ひつじのショーンの大きなぬいぐるみを




受け取りに行き





トイザらスでも第二候補と第三候補を


リクエストされているので




買いに行きたいと思っています











トイザらスなんて




独身の私には無用な場所ですが




スタッフさん方々のお子さんのおかげで








皆さんのお子さんの誕生日月になると





案外

楽しい場所を教えて頂いたと






ワクワクしています









新たな楽しい発見をありがたやです








お子様がいらっしゃる方は






来月の
クリスマスプレゼント選び等



沢山ある中から





幸せながら大変ですね















私は


帰国後等で






今日の夕方からは




ゆっくりめの
お仕事ペースにしてもらいました







久しぶりの日本を




たまには



ゆっくり






毎年の色々な方々への



クリスマスプレゼント選び等したいと思います








〜本日の御言葉〜 


「晴れた日には枝が伸びて雨の日には根が伸びる」


(意味)
人間には其々の置かれた環境に応じ行うべき事がある

もしも孤独であるとしても決して不幸では無く孤独であるからこそ育つものもある

寂しさを感じるならば わざわざ繋がろうとせずとも孤独な時間をじっくりと味わう事も大切


そこでの「気付き」や「成長」もある

孤独を恐れる事等全く必要無い


晴れの日ばかりが良いものでも無く
雨の恵みを受け伸びる木の根のように見えない場所でこそ見えもせず分からないだけで 勝手に他人と比べて今の自身の現状を不幸等と嘆かず「孤独な時間」が人間にとり重要であり

それが人生の本質だと自身で理解出来れば今後の自分自身の生き方さえもが変わるのではないか の意



木の芽や根や枝や葉を見ずとして花ばかりを見て花を咲かせるまでの苦労や見えない所を見なさすぎで生きずとも生きては行けるが


裏と表
陰と陽


等があるように晴れた日にも雨の日にも意味がある



「人生に無駄な事など一切無い」




修行の際の御寺様の僧の方のお好きな例えとして勉強会でお伝え下さいました文言です






今が御辛いなら



「ゆっくり休め」との
貴方様の人生においての休み時間です






そんな時は



誰に気兼ねする事無く




御無理する事無く









御自分の本能に「魂」に





守護霊様の御導きに素直に








ゆっくりお休み下さい










ゆっくりゆっくりした後










それに飽きたら





ゆっくりゆっくり






動き出せば良いのです












急いでも





ゆっくりでも










一日 


二十四時間は変わりません









それに






明日になれば昨日は過去です








誰も過去の昨日なんて








なんなら
自分でも覚えていません












嫌な事を考えるくらいなら







ゆっくり

暖かくして休んで下さい

















「心」が温まるまでは






ゆっくりでいい












私はそう思います



















寒気厳しくなる折
健康には十分留意してお過ごし下さいませ














Be sure you wrap up warm. It’s freezing.

天音