元々











人間に備わっている能力












勘が鋭い










何だか嫌な予感がする等














霊能力までいかなくとも









「直感」等







人間には








動物達のように










元々は








地震が来る








災害が起こる等の










危機管理能力のような










能力は







備わっていると言われます














それが人間達は能力として











長けているか









 
退化しているか









自身の環境や生き方により









「魂」の綺麗さを失えば








失う程に








その能力が無くなったのか








 

これは研究結果等でも








定かにはなってはいません









では






その僅かな方々でも









今世が





おかしくなって行きつつあるのは











気付いているはずです












陰謀説でも何でも無く





こんなに






悪い方に変化している










今世を見て











普通に





「野菜が高くなった」


「花すら高い」


「食べ物全体が高い」


「ガソリンが高い」他






等々の発言をされますが








ひたすら








「物価」が高い等の「現実」しか







見えていない方々は










さすがに残念です










もう





そんな目に見える事ばかりを






言っている時間は





正直ありません











私は







このブログでは






御依頼の鑑定では無いので









「霊能者」のブログとして










神様及び






神社に関する事柄や作法








仏様に纏わるお話他











神仏関係無く







そのような事柄等








このブログに記していこうと






思っていましたが








そのような内容の事は







私は



他の御方の
ブログを存じ上げないので







分かり兼ねますが








多分






他の方々が




御教え下さっていると思うと共に







私は




その都度







降りて来たその時の文言を





このブログに記しているので















私が皆様に伝えるべき事は







これなのだと思い記しています










そして









私のブログを御読み下さる方々も








今の世の中に







「不安」を持ち









「本当」を







御知りになりたい方々では







無いのかと思います

















しかし






以前にもブログに記しましたが








「本当」の「本物」の霊能者等と同じで







「本物」の情報は








そう気安く簡単には誰も教えはしません












残念な事に














本当に重要な「真実」の情報は








表には決して出ません






と云うより









「出せない」と云う言い方の方が











正しいのかもしれません











今の世の中は段々と







嫌な「氣」が蔓延し









自分さえ良ければ良い







情報にしても







とにかくタダ(無料)で教えろ等の






方々も多数いらっしゃいます












世の中には

色々な方々がいるとしても








自分都合で





自分のお金は払いたくないけれど







「必要以上の正しい情報は欲しい」







「自分さえ助かればいい」等








図々しく人様から





摂取する事しか考えていない方が






多数いらっしゃいますが












「本物」の「本当」の事が分かる人は








そうした自分自分の人間とは









上手く距離を置き









まず関わらないように避けるでしょう












「本当」の事が情報が分かる







「本物」の人間は







人を見抜く能力がある為










「分かち合う心」や





「助け合う気持ち」が無く











利他の「心」を大切にしていない人間









「魂」が澱んだ汚い人間には








「魂」同士で繋がる事も出来ない為










正しい「本物」の情報や






「本当」の方々の集まる




コミニティを教える事はしません













こんな時代だからこそ











まして




これからの日本の為に









見えている物が全てでは無い事に







早めに気付き









お金を出すべき所では








きちんと出す










しかし





誰にでも




お金を出せば良い訳でも無く








きちんと








見極める御自分の「眼」を養って下さい











御自身の「直感」を信じて下さい










守護霊様が御付き(憑き)の方は






必ず






お金を出すべき所を







貴方様が





良くなる方向へとお導き下さいます









そして








居心地の良い温もりの





調和の精神を大切にし











周りにいる人様や











一番に









神様






御先祖様及び守護霊様に




日々生かされている事に








きちんと感謝し







人様に迷惑を掛けないよう







清らかな心遣いを決して忘れず








優しく接し







自身の「魂」を安定させ







自分の事ばかり考えない









そうしていると






必ず自身の流れが変わり








正しい「本当」の「本物」の情報が




コミニティが見つかります









今後は






今あるお金の価値は必ず無くなります












なので少しでも早く




「有形資産」では無く



「無形資産」を創るべきです









因みに「有形資産」とは




主に





「お金(現金)」や「預金」や「証券」


「不動産」や「物質(目に見える)商品」等です







「無形資産」とは






「人脈」や「自身のスキル」

「自身の経験値」「ネットワーク」=「仲間」

「信頼関係」や「自身の知識」


そして「情報」等です












今後は






お金もただの紙切れに







不動産業界も大変な状況に陥り









不動産の価値も下がります










気付いている方もいますが




コロナ禍の頃から


もう始まっていますが







目に見える「物質」では無く






目に見えない(視えない)

「精神性」の「関係性」が



「重要視」される時代へと




既に本格化され始まっています






いくら目に見えるお金を持っていても





貯金をいくらしても無駄です











お金を出す場では




きちんと出し







今後の「無形資産」の暮らしの為にも









お金に変えられる「仕組み」を





御自身で学び分かっておく事が大切です











そうした仕組み作りを知っている






コミニティや師事する御師匠様







コーチやメンター(その道の指導者)を





探すと良いのですが











正直申し上げて









自分の事しか考えない





他人を蹴落としてでも






自分さえ良ければいい






性格の悪い自分自分の人間






神仏さえも大事にしない






まして「情報」が欲しいくせに






お金さえも支払わない








「目に見える事が全て」





こんな自分勝手な心が汚い




「魂」の人間には









残念ながら



そのような良い「本当」の



「情報」を持つ「本物」には





絶対に出逢う事は出来ないでしょう










私がこのブログでも







幾度と無くお伝えしています






世の中は

見えている事が全てでは無く







表向きには視えていない人間の感情





思いやりや御心遣い




及びお気遣い





温かい優しさ






柔らかい和やかな空気感




人様への感情の気持ち






どれも




目には見え無い事かもしれませんが







「想い」として伝わる「事実」










例として



人を好きになる気持ち等も






物質的には見えていませんが






「想い」は自身で


感じるのではありませんか














そのようなありがたい「氣」を




分かりもせず






分かろうともせず







勿論

感謝もせず











そして





そんな御相手のお気持ち等すっかり忘れ







自分のした事






目に見える事柄だけで





自分にとってのメリット



デメリットばかりを考え






結果



自分の利益



メリットになる事ばかりを考える




そんな人間には






これからの日本



世の中は




とても生きにくい世の中となり得ます











どんな時代でも









その時代に淘汰される人間


淘汰されない人間







それが







選ばれた人間とされるなら







一定の割合で出るのが








この世の法則であり







どんな世の中であろうと






御自分の今世での行いが全て










この先も











来世があるとしたならば来世でも







全部







全部
御自分に返ってくると云う「事実」を










今一度




お考えになられ











日々をお過ごし下さい












良い情報は










いくら目に見えるお金等







沢山出されても







そんなもので





「本物」は動じません










「見えるもの等には何の価値も無い」




私はこのブログでも





再三お伝えして来ましたが













それは




しっかり覚えておかれると良いです















この先









益々





不安に煽られ








騙されたり








正しい「情報」が得られ無いのは

















御自分の過去




 
現在






自身がやられて来られた事からの





御自分の過ち故の結果です












ですが






正直








時間は余り無いですが










もし







御自分に過ちや汚さがあるのなら











それが自身で分かっているのなら












これからでも












今日から








どうか心から猛省し









御自分が迷惑を掛けて来た方々に







してきた「事実」から目を背けず











わざわざ
口に出さなくても良いので












御自分の中でお詫びし








御自分の「魂」に決して「嘘」をつかない








生き方をして下さい










そして








今まで









目に見えるものしか信じない主義の








「神」等はいない








「無神論者」として生きて来られたとしても














どうか






神様





御自身の御先祖様





守護霊様(御付きの方に限りますが)








必ず
感謝の御手合わせをして下さい














日本は




「八百万の神がおわす国」



「神々の宿る国」



「神国」「神の国」と云われています














幼き頃よりその地に生まれ







その環境に身を置き修行を重ね









神事に勤んで来た私からは











どうか
一番に神々を信じて頂きたいです














今世の御自身の生き方に





申し訳無く思う気持ち等











御心当たりがある方々は









御自身が良き素直な方向へと変わられ








目に視えないであろう存在






「神様」を信じ





御先祖様及び守護霊様を信じ






人様に感謝の念を持つ






自分のされて嫌な事はしない








私が幾度と無くこのブログで




お伝えさせて頂いている事です











表向きだけで無く






心から



そのような人間になれたのなら










今はまだ価値があるお金等に





変えられる仕組み作りを知っている






この先どんな事が起こっても





正しき道へと切り拓き





進んでいけるような








きちんとした








「本物」の情報にコミニティに









出逢う事が出来るでしょう












人は気付いた時からが「勝負」です








「勝負」と言っても






他人との



勝ち負けを意味するものでは無く










自分自身の穢れや澱みや汚さを





どれだけ自身で知り







どれだけ自分の中で






残された今世で拭い去り






綺麗な澄んだ「魂」を自分の中に造るか










それが









今後の自身の人生の








「明暗」を分けます











良い情報は人を選びます








守りたいものがあるのなら尚更










正しい情報に辿り着く為に













真剣に思考なさって下さい














そして







道を切り拓いて








早く「本物」へと

辿り着いて来られますよう










お祈り申し上げます










「本物」は簡単には身分も明かさず







「情報」も簡単には渡しません











しかし



自身が変われば必ず


そのような良き「流れ」になる事









自身が変わらねば何も手に入る事は無い事




真に
これだけは覚えておいて下さい

















〜御質問のお応え言〜

山の修験者の方々が富士山が噴火しないよう祈祷しております







御心配御不安等は充分分かりますが




これ以上はこちらでは













申し訳ございません






























爽やかな秋晴れの好季節

ご健康に留意され味覚の秋
行楽の秋を存分にご満喫下さい


















私は帰国して





秋空の秋雲の写真を沢山撮りました





風流なお庭や風雅なお茶室等





日本の凛とした空気感が好きです

















Man is what he believes.

天音