鑑定の御依頼で







「ペットの子の鑑定は出来ますか」


「亡くなった愛犬の霊視は出来ますか」


「ご飯を食べず言う事を聞かない我が家の愛犬が何を考えているか鑑定して頂きたい」






等の





ご依頼内容を頂く事があります










以前このブログでも





ペットロスの方のお話を






記させて頂きましたが







基本は





私のような「霊能者」の仕事を






させて頂く方の多くは











生きていようと







お亡くなりになられていようと







人間の方が専門分野の方が








多いとお聞きしますが








私は







波長を合わせる事は出来ますので




動物の霊視等も出来ます









お客様の愛犬愛猫



動物達の

霊視鑑定の御依頼も結構多いです







最近は




芸能人の方の愛馬の




霊視鑑定をさせて頂きました












元々





私は  




人の考えている事を読むのが






得意な能力が







生まれつきある為








動物の考えている事も









こんな事を言うと








「頭がおかしいのか」と







言われてしまいそうですが










動物と会話出来ますし











それを飼い主さんに








お伝えする事は可能です











少し前まで








そういう







動物の考えている事や








動物が







飼い主さんやご家族に








話をしているのを分かるのが







当たり前だと





  



飼い主さんが解釈していると









当然のように思っていたので











普通の人には









ただの








ワンワンやニャー等






鳴き声としか聞こえてないし








何年も一緒にいると







何となく







「これ欲しいのかな」や






「そろそろ散歩行きたいのか」







「バッグに入りたがらないから動物病院行くの嫌なのかな」等








いつもの習慣や行動で






分かるくらいで









別に会話とか








「言ってる事が分かる訳では無いよ」と







聞かされた時は









驚きました










残念ながら







私は








良く言われる







「妖精さん」は







見た事はないですが









植物等の事も分かるので








私の傍にあると







枯れ掛けていた








植物達も







生命力が復活し



  




私の家の観葉植物達も






小さな鉢から






段々と大きな鉢植えに移し替え










10年以上は育っています






実家の私の部屋から







持って来た観葉植物は







もっと15年等過ぎているかも





知れませんが








まだまだ元気で








伸び伸び育っています










幼き頃



記憶には無いですが


屋台で金魚すくいしたとされる子も









20年以上生きていましたし








頂きものの二匹の蚕も






金色の綺麗な繭を作り







巣立って行きました






他に実家で



父の趣味の熱帯魚や





家族同様に育てていた





 

ハムスターや愛犬や愛猫であっても




  
通常の寿命より


  



はるかに長生きでしたし








それは







生きているもの達が





持って生まれた生命力と









絶えず

波動=「氣」の良い空間を保つ







そして






随時





何がやって欲しいか分かり




対処出来るからだと






思っています










基本的に






私は動物や植物のような







声無きものの方が









特に動物は








人間より


 




純粋で飼い主に忠誠心も強く






素直で一途な所が好きです










以前










アニマルコミュニケーターと名乗る方で







私は良く存じ上げておらず








お客様によると






その界隈で







有名な方らしく






ペットロスの方専門に





セミナー等を開き






数々の物販をし




昔にテレビに出たり


本やCD等



出版しているという方の事が





私のお客様から








そちらの



嫌なお話ご相談等を


お聞きする事が多々あっので






私も実際はどうなのかを知りたく








偶々


近場だったので










勿論





身分を隠して






三日間の



高額な料金を前払いで支払い




講座らしきものを受けましたが





初め

お会いした瞬間から






偽物だと分かり







では

三日間も何をするのだろうと




お客様をどう騙すのだろう




と反面教師として





違う興味が湧き







三日間







参加させて頂きましたが







内容は



全く持って酷いものでした








そして最終日に




「貴方にもこれで動物の考えている事が分かりますよ」と





言われましたが







私が質問で敢えて



「どうしても動物の考えている事が入って来ない場合はどうすれば良いのですか」と




先生と名乗るその女性にお聞きしたら





その方は

「分からなかったらお客様の手前 自分の想像で答えれば大丈夫です」と言われ




「想像とは」と思い







敢えて又






「自分の想像で答えるのは動物とは別に繋がっていないですけど本当に良いのですか」と






聞き返すと








その方は




「「想像」で全然構いませんよ」と


半ば怒り気味に言われ







「霊能者」もそうですが




このような嘘をつく



適当な一部の「輩」の方が



「視えない世界を汚しているのか」と





良い勉強になりました






私達「霊能者」もそうですが




視えない世界だからこそ



本当にきちんとやられている方に





このような

不信な方が活躍されてるとなると



大変迷惑です










ですが




これは

私のお客様にも良く申し上げていますし





このブログでも

何度も記しておりますが







被害を遭われる方は





その騙す方と



御自分の波長が合ってしまうからこそ




そのような詐欺師のような方に




お会いしてしまうのは






仕方が無い法則なので







騙されないようにするには





自分自身の




「魂」の格を上げ




自身の「魂」の「波動」=「氣」を



上げるしかありません








上記のような




動物が話せないからと思い





それを逆手に取り




自分の都合の良いように



口達者にお客様を丸めこむような




「紛いもの」のお金儲けの方に




加担するような




残念な生き方はおやめ下さい








動物とはいえ






亡くなってしまった子も




今生きている子も




きちんとした想いや言葉があります






いつも記しますように





人間でも動物でも






「我が子」が可愛いのなら







「本物」を見極め





動物達の声を

どうか「本物」に託して下さい








それでいないと





動物達の想いが可哀想です










稀に一般の方で



私の知人にもいますが






本当に動物の考えている事が

分かる方いらっしゃいます









そのような方もきっと




持って生まれた特殊な才能が


あるのだと思われます








我が子同然の動物達の




考えている事や


今お空で何をしてるか等







霊視でなくとも





そういった「本物」の方を


きちんと見つけられ





お話なさると動物達も喜びます

















〜禅語〜

「日日是好日」

(読み方)にちにちこれこうじつ

(意味)どんな日であっても とらわれを離れてありのままに生きれば毎日は新鮮で最高に良い日の意











Be candid with everyone.

天音