謙るならともかく








何故







自分以外に嫉妬するのか







自分が出来ないと





自分がその環境に無いからと








人を妬むのは何故か






それだけの頑張りをお前はしたか








頭の中に過るだけで






口先だけで







結局お前には何も無いではないか







人を妬み






人を恨み





人を羨み







それで何が生まれるのか







成長したいと言いつつ





変わりたいと思うと言い







しかし







無料なら我先と飛びつき






金は出さない








見えるものだけに固執し




自分は悪くないと










結局お前は変わらぬ











そして





自分の思い通りにならなければ








矛先が周りや相手に飛ぶ







そんな奴が幸せになる事等ない







視えないものを




信じられないくせに







そんな奴はずっとそのままだ







まず周りの人に生かされている事を







感謝しろ







そして






お前は





いつ神や仏に手を合わせたのか








見える自分の欲と我儘で






人様どころか







神や仏にさえ





感謝しやしない








そんな奴には





守護霊も憑かない





当たり前だ








守護霊は誰にでもいる訳ではない








ずっと苦しい奴は





ずっと守護霊が憑かないから







苦しいのだ







そして幸せ等来る訳が無い








そんな底辺の者の波長には





似た底辺の波長の者しか集まらない








それが生きる法則だ








逆に言えば







波長が波動が高い者の周りには





波長が波動が高い者達が集まる






幸せと感じる事が広がる






その差は簡単









素直に正直に生き感謝し




大事にしているものがお前とは違うからだ















人を妬み




人を恨み




人を羨む







そして人のせいにする





愚痴を言う







そんな





いつまでも底辺の生活がしたければ





勝手にすれば良い








それは





お前の人生で





こちらには一切関係ない






自分が何もしないくせに





良い所取りで偽善者になるな










もしかして




お前は性格が悪いのか








それを環境や社会や人のせいにするな











鏡を見ろ










全身を見るが良い









現実を見ろ









全部愚かなお前だ




























上記の文言は


降りて来頂いた御言葉です







勿論

悪霊等ではないですが






ちょっと強めの御言葉です










このブログをお読み下さる方で



この文言に該当する方がおられるので





その方に向けたメッセージかと

思われます








私も気になっていましたが




最近



このブログの氣が悪いので



浄化の儀



これからさせて頂きます








生きている人間の方が




厄介です















お読み頂きありがとうございました











We forge the chains we wear in life.

天音