私のブログをお読み下さり








「天音先生の仰る事は重々に分かります」



「天音先生はお力や使命がお有りになられますが普通の人はどうすれば良いのでしょう」



「どうやって今の苦しみから大変な事から抜け出せば良いのか自分に置き換えると分からないのです」





とのメッセージが多く寄せられています













そうですよね









現実に見えるものが無いと









結果がすぐに現れないと










人間という生き物は











誰でも


不安になるのかもしれません
















ですが















勉強やスポーツ等と同じで








「積み重ね」だと私は考えます













今はすぐに結果が出なくても










何も不安になる事はありません














私のブログにあるように









自分自身を信じ









大切にし








周りの人様も大切にする










この基本さえあれば









必ず










時が来たら









御先祖様及び








守護霊様のお導きの下









神様が良い御縁をお繋ぎして下さいます













それは













私自身がそのように体験し








良い御縁を繋いで下さり










又その御縁が繋がって行き







良い御縁が広がり











今の私があるからです

















輝かしい先の未来があると








大きく信じなくても良いから














ただ「今」を


「自分」を大切に





人様に自分の保身だけの為の迷惑を


掛けないように









生きて欲しいです











守るべきものを







毎日毎日守って











苦しい時も








守るべきものの前では







自分の弱さに打ち勝つくらいの








強さで









笑顔を見せて









人は結局は







守るべきものがあるから



強くもなれる










自分より






大切なものを守る為に



生きていると










自分自身に「存在価値」が生まれる












でも










そんな貴方様も







守られて当然の








「価値ある存在」だという事を

忘れないで













いっぱいいっぱいになったら











泣いてもいい










その我慢していた溢れた涙で









人は生まれ変わる


























大丈夫




















嫌な事が続いたら












必ず











良い事がある















それは本当














神様は必ず見ていらっしゃる

















修行の際の御師匠様の御言葉で





「大変」の漢字は



「大きく」「変わる」と書きます










大変な事柄があった後は




必ず


大きく変わる出来事があるのです












それが善い行いなら

「善い出来事」に変わり







もしも







悪い事等をしてしまっていたら

「悪い出来事」にと変わります












当然ですが







貴方様の「魂」が更に大きく







良い成長をするか







悪い成長をするかは







結局




貴方様次第なのです












色々な物に縋るより










一番に自分の「魂」の声を聴き










御自分の「波動」を上げて下さい












そうしたら







必ず




良い御縁に繋がり








面白いように





自分の願いは叶います











なので






決して








「今」だけを「現在」だけを見て








諦めず






自分自身を信じて下さい










以前にも記しましたが






このブログを


お読みになられていらっしゃる方々は










このブログに辿り着き










有り難い事に

長くお読み下さっていらっしゃる方々は












精神性が高く





「本物」をきちんと見極められる







繊細で素直な



「魂」がお綺麗な方々











選ばれた方々だと






私は思い信じています











私は





このブログにも





御依頼の鑑定時のように







良い波動を必ず入れて





「行ってらっしゃい」と声を掛け









「皆様に良い御縁が繋がりますように」と









良い綺麗な「念」願掛けをしています














そして





弊社スタッフのお目通しののち









ブログに載せて頂いています















なので








私のブログを読まれる





穢れた「魂」の持ち主の方だと







このブログに辿り着いたとしても





「自分には違う」



「分からない」等と










去って行かれます















それで良いのです














むしろ







悪い邪念の方が



いらっしゃる方が問題なのです











私は鑑定の際もそうですが








鑑定前に念入りに邪気払いを







必ず行っておりますので








このブログにも







悪いものが入り込んだ際や







どうしても




「邪念」や「邪気」が







溜まってきたと










感じた時は






すぐに





このブログにも








邪気払いを





必ず致します














真っ新な





清々しい気持ちで






皆様が



毎日を過ごして行かれますよう








良い波動をお届けしています















最後に






何が正しいのか分からない方は









・何をしても上手くいっている方


・幸せに溢れいつも笑顔で幸せオーラを放っている方









一番に「人様から感謝をされている方」




そのような方を真似ると良いです










あと







御自分の「魂」を素直に視た時






スッと「自分自身の芯の中に入って来る人」





絶対的な「信じられる人」を

見付けられると












時にして





弱い時の自分をも



支えてくれる「盾」にもなるので





是非御自分の「信じる人」



見付けられると良いかと思います




















正しい思考を持ち



正しい行動をして行く事が






御自分の「魂」の向上に繋がり











知らずと

「徳を積む」事にもなります













「魂」の向上に繋がると





必ず





悪い「因縁」は切れます














〜本日の一言〜

「言葉に出来ない気持ちこそ思いやりとなる」












どうぞ




御自分にも周りの人様にも




「思いやり」を大切に歩まれて下さい




































改めまして







まずは暑中のお見舞いを申し上げます




暑さ厳しき折
皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます

















A man’s friendships are one of the best measures of his worth.




天音














追伸



日々
皆様より沢山の御礼や激励のメッセージを頂いており弊社スタッフより送られて来ますそちらの有り難い多くのメッセージを少しずつですが、必ず全部目通しをさせて頂き読まさせて頂いております




皆様お忙しい中恐れ入ります




本当に
お仕事をして行く上での励みとなっております




心より感謝申し上げます




誠にありがとうございます




尚お一人お一人様にお返事を返すのが難しく
このような場での御礼となります事どうかご容赦下さいますと幸いでございます




今後とも
月のしずく〜天音〜

どうぞご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます






御礼まで





天音