日本に帰国して













数日間













私の頭の中で







メロディーが流れていて


















でも













歌詞も何も分からず
















良くある事なのですが














日本だけで無く











海外でも














後で知ったら











パワースポット的な所に










知らずと行っていた等や























そのようなPowerの方に











お逢いしていた等













特に







海外のそのような場所や人は








お力も強く











なので










今回も











又そのような感じだろうなと













特に気にせず









日々を過ごしていました











ですが










何か







引っかかり







でも








誰かに伝えようにも








調べようにも











そのメロディーの歌詞も






分からず








そんな時








弊社のオフィスのロビーに







置いてあるピアノで








何気無く弾いてみました














そうしたら








スタッフさん方々が





「瑠璃色の地球という曲です」と









教えて下さり










歌い手の方は




「松田聖子さん」との事で








検索をかけてみましたが












何か
































違う


















この「松田聖子さん」の















お声も














勿論素晴らしいのですが




















私の









頭の中に聞こえる声は










入って来ているメロディーは








もっと声が澄んで清らか












「透明感」











お人柄が「魂」が澱みなく








綺麗












「純白」












このような表現に値する方













そう考える内に











気配がしたので









オフィスの私のいつもの仕事部屋









鑑定霊視等を










行う部屋へ行き












いつものように










鑑定霊視前の神々様への儀式を終え













「御名前は何ですか」














と問いかけると


























「さやか」












とお応えされました












私は







「ごめんなさい 私はこの曲も松田聖子さんも貴方も知らない」








と正直にお伝えすると








「だから来たの」と言われ















「この曲一番好きなの」












と言われ


















その時は






それで居なくなられました


















それから









私もすぐにお仕事で












運転手の方の連絡で







「雨で渋滞も予想されます」と言われ










即座に










マネージャーと共に





いつもの運転手が待つ車へ向かい









移動中の車の中で













「瑠璃色の地球」






「さやか」








を検索した所











松田聖子さんは










お母様だったと私は初めて知り










その娘様が







「さやか」さんだと知り









他の動画で













「さやか」さんが歌っていらっしゃる








「瑠璃色の地球」を聴いて


















私の頭に






長く流れていたメロディーは








「さやかさん」の澄んだ御綺麗な声だと







気付きました















そして










それからも










「さやかさん」とは







お話をする機会が多く











私はそれまで









この方々を








存じ上げておりませんでしたが









「さやかさん」







素直で何よりも「魂」が澄んでいて














美しい













そして












良く








沢山お喋りになられる

















私は






前にも記しましたが














俗に言う









「芸能人」や「芸能界」










とても疎く










知らずに申し訳無いので









この





「さやかさん」にも









「私では無く他にもっと発信力がある方の所に行けばいいのでは」









等と











何度も









お伝えしているのですが












「だって天音さんはお金とかどうでも良いでしょ」















いつも笑っていらっしゃいます















私は








この方の









御年齢等は知りませんが











可愛いらしい方なのに










結構








屈託無く








大きな声で笑顔で





お笑いになられる方なんだな











等と








そして











「真っ白」な方なんだなと









思います















この方は












何より








「お母さん」が











とても大好きな方です












最近











お母様が忙しく

















結局











「さやかにお話してくれない」





















そこは








「さやか」さんは











少し











淋しげです















この方は










「魂」に曲がりが無く










純粋で繊細で綺麗です












「さやか」さん御自身も





仰っていらっしゃいますが














根本的な御自身での








奥深い御気持ちで








お亡くなりになられた方では





無いので








神様も充分ご存知の為












転生もお早いでしょう


















ご縁が繋がり











この「さやかさん」の











御言葉が全て










お伝え出来ますように
















「瑠璃色の地球」



















私は







初めて曲名が分かりましたが















良い曲です
















特に













「さやかさん」が












歌われる











「瑠璃色の地球」











まるで













天使の歌声です





















〜本日の一言〜




生きている時にどれだけ人に「感謝」されるかが
とても大切です





死後にも影響を与えるのです




「徳」のある方とは多くの方々から「感謝」されるという事なのです

















現実は結局




「憧れ」と「経験」と「失望」







他にも色々













なのかもしれませんが











どうか











日々を







「今日が最後の日」と










自分の中で思い捉え
















伝えるべき事は













後回しにせず












その時に伝え














悔いの無い













毎日を










皆様








送って下さい















Thank you for your continued support.


天音