おかげ様で
元々のお客様を合わせ
今まで過去と現状の
鑑定の御依頼のお客様が
国内海外合わせ
先日
○千人から
○万人となりまして
(数字は日々大幅に変わって行くので敢えて載せていません)
月のしずく〜天音〜
平素より格別のご高配を賜り
深謝申し上げます
そちらの鑑定の中で
鑑定御対面では無く
メール鑑定の場合ですが
私は稀に
「お客様に申し訳ございません」と
陳謝しています事がございまして
それは
鑑定結果の
文字が抜けている事がある事です
このブログは
書いた後に必ず
数名の
担当スタッフのCheckが入るので
大丈夫なのですが
鑑定御依頼の結果は
私がその時々の神様の
お力添えを頂き
お客様の守護霊様及び御先祖様
守護霊様が御憑きでは無いお客様は
御先祖様に降りて頂きます
そのような方々に降りて来て頂き
御言葉を頂戴するのですが
私は
通訳の方のように
その方々からの有難い御言葉を
聞き取るというより
感じ取り
同時に
文字として打って行くのですが
その降りて来て頂く御言葉を逃すまいと
早打ちして行くので
どうしても文字抜けが起こってしまい
そちらを
鑑定後に御依頼コースの文字数制限に
する作業をするのですが
コースの文字数制限は決まっていますが
私の場合
必ず文字数制限より少なくする事は
しないと決めているので
それは
折角の守護霊様や御先祖様が
降りて来て頂き下さった有難い御言葉を
少しでも多く
御依頼のお客様にお伝えしたいので
いつも必ず
文字数制限より多くなる事はあっても
少なくなる事は決して無いのですが
文字数が多いからこそ
何度も見直すのですが
その鑑定結果は
お客様のプライバシーに関わるので
関わるのは必ず私のみなのです
(鑑定御依頼内容も基本鑑定する私しか見ません)
(何かお客様に鑑定前に御用意の物がある場合は私が指示しておりますのでご安心下さい)
鑑定結果は絶対に
弊社スタッフ等は勿論見る事は出来ず
なので
3,000字以上の
御依頼コースが立て続けに入ると
何度も私一人で確認して
勿論完璧な状態で
出しているつもりですが
お客様に鑑定結果を御送りし
後に
御丁寧にお客様より
有難い御礼のメールを頂く事が大半なのですが
(今まで○万人の鑑定のお客様でありがたい事に反対に御礼メールやメッセージを頂かなかったのは多分二名様くらいだとその都度記録を残している担当スタッフ方々より聞いております
大変恐縮です
誠にありがとうございます)
私は必ず担当スタッフより
纏めてにはなりますが転送して頂き
有難い
お客様からのメールやメッセージを
仕事の移動中等で
拝読させて頂くのですが
その際に
日々
鑑定の数をこなしていますので
お客様との照らし合わせのように
自分の御送りした
鑑定結果を必ず見るのですが
その時に
「あれ」と
一文字文字抜けしている
と気付く事があるのです
あんなに何度も読み返して
どうして
と思いますが
現実には
本当に一字の文字抜けが有り
この場をお借りして
鑑定御依頼のお客様で
鑑定結果に
文字抜けがお有りになられたお客様
誠に申し訳ございません
謹んでお詫び申し上げます
ですが
そんな
不手際をおこしてしまった私に対し
私のお客様は
本当に皆様お優しくて
必ず深々と
感謝の御言葉を御送り頂きまして
その後も幾度となく御依頼を頂き
御縁を頂戴致しまして
既存のお客様になられて下さり
いつもこちらが頭が下がります
今後このような事がないような事が無いように
十分留意して参りますので何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます
〜書経・旅獒〜
「細行を細行をつつしまざればた
終に大徳に累せん」
(意味)
小さな行いをきっちり積んでやらなければ
ついには大きな道徳に災いが及ぶ
日々の行いを静かにしていると
その結果として
重大な事の規律が乱れてくると
言う事である
本日もお読み頂きまして
誠にありがとうございます
どうぞ
今後とも変わらぬお引き立ての程
宜しくお願い申し上げます
皆様
惜春の候
時節柄ご体調にどうかお気をつけて下さい
I’m sorry that this situation has caused you such inconvenience.
天音