日々






色々な方々の鑑定御依頼を頂き







鑑定させて頂いている中で







御年齢を重ね








考えられる方々














自分の為の見栄や





その為に







人様を蔑む思考や行動









目に見えるもので








何を優位に立ったつもりなのか










そしてふと気付く











周りに誰もいない事を







自分の中身が空っぽな事を















心根から












人様に

「思いやり」や「優しさ」を








何故持てないのか










守護霊様は

皆様全員に御憑きだと思われる方々

いらっしゃいますが









残念な事に





守護霊様は

皆様全員には御憑きではございません









その中でも




邪悪なお気持ちの方々には

下級な浮遊霊が憑いていたりと








それを



分からない霊能者は



「守護霊様」と言ったりしているとの事













私は


このブログでも幾度となく
記しておりますが













もしも自分の身分が

人様より偉くなろうとも







それは
この今の世界で



見えている只の「現実」であって








自分の中の「魂」の向上にもならず







視えない中でも









人様に対して


「思いやり」や「優しさ」を





「お気持ち」を







その温かい「氣」を
第一に忘れてはならないと思います












視えない「氣」は必ず


人様に伝わります












いくら見えているものが立派でも




それは自分を纏っているだけのもの





それが無くなったら

只の裸の王様です







「プライド」を持つのは





「他人」と「人様」と

比べる事ではありません









色々なものや人様に感謝し


恩返しして行く







困っている方がおいでになられたら

手を差し伸べる





















出来れば分からないように









さらっと















そういう自分だけが分かる








かっこいい生き方が









「プライド」と


私は考えます



















何か

「力」を「権力」を「お金」を
持ったからと










横柄に










時には
相手の弱みを握り陥れる










俯瞰で見て







そんな人どう思いますか











それに







人は「自分がされた事」は





良い事も悪い事も覚えています











特に嫌がらせ行為等






相手からの悪い「攻撃」は




日々は思っていなくとも






「魂」の中で
一生忘れませんし












許さないでしょう











それを反面教師と受け止め






自分は
「そんな酷い人にならないように」と


考えるようにしよう等







良くありますが










人の「念」は

そんなに簡単なものではありません











必ず



された側の「念」が



未来の嫌がらせをした相手を
潰すでしょう












世の中は






勿論






見えるもので支配され








特に「お金」は



人の思考や
人生さえも狂わす「魔物」です









ですが








何事も程々に














まずは







絶対に自分の「今」だけを

見るのでは無く












先々









それこそ








自分の子孫






そして


おかげ様でと


「御先祖様」








そのような



視えないであろうものにも








視点を合わせ






考え
行動して頂きたいと願います













私は




自分の為に





自分を大きく見せる







「プライド」






かっこ悪いとさえ思います















自己保身をする為の




「プライド」






そんなものいりません









見えるものより









視えないものの






御自分の

良い「器」を大きく更に広げて行くのが








「プライド」と

私は考えます














〜追伸〜



いつも「霊能者」である私は
皆様が視えないそのような世界や修行
神通する文言や神様及び仏様や御先祖様等の祀り方「氣」や波動等々

まだまだ沢山御座いますが色々とその道の事を書きたいと思ってはいるのですが


そのような事柄のブログは他の私みたいな方や関係者と見られる方々も御詳しく書いていらっしゃると思いますので




敢えて
お客様よりのご要望や一番に私はその時々
神々及び守護霊様より降りて頂いた有難い御言葉をこのブログに記す事が多いです




「霊能者」のブログとして
上記のような事柄を御期待されて
私のブログをご覧になられた方

期待外れでごめんなさい




いつもそのような方がいらっしゃるのなら
御期待に添えず

申し訳無いと思いながら
書いております








私のブログは

以前にも記しましたが









主に


神様及び守護霊様から
降りて参ります有難い御言葉を








皆様に

お伝えする為のブログだと
思っております






どうか
ご理解の程ご了承頂き








今後とも宜しくお願い申し上げます








いつもブログを見て下さり
ありがとうございます









日々の感謝を込めて
御礼まで









〜本日の御言葉〜



「花枝自短長」
(意味)個性を活かして生きること



「桜梅桃季」
(意味)個性を生かし自分らしく








同じ「いかす」でも
こんなに意味合いが違います





















桜花爛漫の好季節
健康には十分にご留意なされ
更にご活躍されます事を祈念申し上げます

















You should be more humble.

天音