今日は



















朝から























誘ってくれた










友人が

クルーザーを所有しているので













朝釣りに行って


  

 








とてつもない

自然の中で













良い空気を吸い


気晴らしをしてから















お仕事に来ました















勿論
楽しかったのですが


























ひたすら





寒かったです




















今日のブログは















御師匠様の御紹介で










十年以上前に










ある霊能者の方と











お知り合いになり











その方も











流石





御師匠様の御紹介だけあって












「本物」の




霊能者さんで











看板は掲げていませんが











以前の私のように










口コミだけで









多数の


お客様を抱えていらっしゃる方で











その方が


















以前








有り難く
お客様から御馳走を受けた











美味しい






「ふぐ鍋」があると









誘って下さり













お食事に行ったのは

少し前ですが









御一緒した際の事を









今日は似たような事が









弊社でも最近有ったので









お話したいなと









思いました























「ふぐ鍋」を御一緒する中で

















「天音の所にも無い?」と








聞いて来られたのが

















既に随分前に










鑑定を終わられたお客様で








お久し振りに




御連絡が来たと思ったら









どうでもいいクレームで












「いや貴方には全然関係無い」とか











思いつつも













それを嗜めたら







今度は











「自分は今幸せです」を








わざわざ連呼してくる方









その霊能者さんは











「いやいや心底幸せだったら
いちいち報告しないだろ」と










そう言う方は











本当は「幸せ」では無い









事が多いです

















自分で「幸せ」と







「思い込もうとしているだけ」と








その霊能者さんは

言っていました


























私のお客様にも











たまーにいらっしゃいます












過去に












鑑定御依頼頂いた方で











数ヶ月振りや









数年ぶりに











御連絡が来たと思ったら













何だか


















意味が分からない




クレーム案件







































お忘れですか









第一に









あの









別に私は






貴方様のお友達では御座いません










私と繋がりたいのなら













「鑑定御依頼メッセージからコースをお選びになりどうぞ」と













そちらで私が

その方の「氣」を視させて頂き










「御縁が繋がれば良いです」と











思います



















例外に







お客様で本当に





「魂」のお綺麗な方











私が本当に











繋がっていたいと








心から思わせて頂く方は
















御縁を頂戴し










神様に手を合わせ










有難いと








こちらから








その方の







「氣」が入る毎に













御心配で











私から




御連絡させて頂く事も



御座います




















そういう場合は







完全に











「魂」の視える私の都合です


























その












本物の霊能者の方も








仰っていたのが











「今を幸せ幸せアピールする人程
幸せでは無い」


 




そう自分で思い込もうとし









自分の
思い通りに行かないからと












他人にクレーム出す人程







「只の暇人」










そんな暇があるのなら

















世間の皆様の為に




ボランティア等したら




如何でしょう
















その霊能者の方は





冗談みたいに



言っていました











私の御依頼のお客様では









余りいませんが












先日お一人










「構ってちゃん」だなーと










感じるお客様がいらっしゃいました












その
「ふぐ鍋」を食べながら








話をしていた










霊能者の方は













「こっちは何でも視えるんだよ

舐めんな「本物の霊能者を」」と






「只々疲れるわ」と











笑いながら


言っていましたが






























私も全部視えています













それを敢えて












弊社の人間が








「構ってちゃん」の人間を




相手にしなければ




いけない事を















その


私が一緒に



「ふぐ鍋」を食べた












本物の霊能者の方が言うように

















私も視えるし











弊社の人間も


  








暇人の貴方の








「構ってちゃん」を







御相手にする程









暇では有りません












私の方は







霊視によると








少し

反省しているようですが









貴方は









その行為により









私への一切の信用が無くなり














二度と御縁は無い事を












御自分のした事へと反省と共に











お知りおき頂きたいと存じます














私は








その御一緒した


本物の霊能者の方同様









自分の都合で

他人を困らせる行為は















嫌いです
















私の場合は









その御一緒した




本物の霊能者とは違い







会社なので











そのようなふざけた方には

上辺だけの







Messageを送る事は





勿論致しますが





(本当にこちらが悪い場合には勿論クレームとは思わずきちんと丁寧に対処させて頂きます)












そのような
「構ってちゃん」の方とは







私の中では













今後

鑑定御依頼を頂いても









次は無いでしょう











それは











御自分の






承認欲求やストレス発散で













私だけで無く










私の大切な


弊社のスタッフにも












迷惑を掛けたからです




















常識のある方は













私の


言葉を欲しいのならば









きちんと












お代を支払い









御依頼の承認を

得ようとして下さいます













常識がある方程








こちらが申し訳無いくらい




「謙虚」です












それを









一度







御鑑定御依頼を頂いたからと













私とお友達気分で











近況だけを報告して下さるなら









ともかく










それなら


大変嬉しいのですが

















自分の

思い通りにならないからと









意味の分からない





クレームを出して





弊社のスタッフに








「謝罪を強要する」













こちらが

意味が分かりません















弊社スタッフの身にも



なられて下さい


















お暇な方の相手は




していられません



















お暇なら








お話する

御相手が欲しいのなら









バイトやパート等





おやりになられたら如何ですか







余計な事を考えなくて済むよう


働かれて気を紛らわす等





御自分で考えて下さい









本当に「お幸せ」なら













私共のような会社宛に








クレーム対応まで







表向きにでもしなければ

いけないような








忙しいスタッフが








正直

「面倒くさい」








事はしないで下さい

















御自分を











御自分の

「魂」を低くする行為です

















「構ってちゃん」は





寂しい方が多いです













本当に幸せな方は






他人に

迷惑等掛けません

















世の中の皆様は





暇潰しでも無く






嫌な事でも






毎日頑張って







働いて
こなしています













生きて行く為に











守るべきものの為に































その




「本物」の霊能者の方と








「ふぐ鍋」を食べなから









そのような




話をしました



















〜嫌がられる方一覧〜



①構ってちゃん

②マウント人間

③愚痴ばかり吐く人

④時間泥棒

⑤Dream killer

⑥素直に他人を応援出来ない人

⑦自分が一番正しいと思っている人










この上記のような方々は








関わるだけで








こちら側が損するので














皆様も

関わらないようにしましょう











こちら側の「魂」も穢れます













私の
ブログを読んで頂いている方々は








勿論無いと思いますが









御自分も上記のように












そうならないように









お気を付け下さい










只々

「迷惑」でしか有りません











人様に



迷惑等を掛けるような




生き方をすると











結果




御自分が


必ず後にそうなります













私はこのブログで





何度も書いていますが









自分が



やった事は








良い事も悪い事も






必ず返って来ます












霊視によると









大体







そのような方は







守護霊様が





見放され憑いておられません










なので









「偽物」の霊能者は知りませんが












「本物」の









霊能者はもう相手にしないでしょう




















他人を羨んで妬み









自分がされて

嫌な行動をする人間は









霊能者がどうより











人として








神様はお嫌いです

















自分で

「幸せ」「幸せ」アピールするより









本当に「幸せ」な方は











他人に






意味の分からない


クレームしたり








嫌な思いはさせません












「可哀想に」












としか










本当は











こちら側は





思っていません












私達のような









「本物」の霊能者は













真実が「視える」











それが







本来の





「霊能者」です

















何事も







甘く見てると







「罰が当たる」










良く



覚えておくと良いでしょう


































Fear always springs from ignorance.


天音



  












追伸




このブログをお読み下さる中で


想い人が
「霊能者」の方がいらっしゃると思います







その御相手様より






このブログを通じ







私へ伝わったのか






私に急に降りて来て




貴方様への御伝言を
授かっていて









貴方への御相手様より


御伝言があります







個人的な事ですので







このブログで記す訳には

いかないので








「自分ではないか」と




思い当たる方




必ずいらっしゃるはずです






私には視えています




その御相手様より




貴方様へ
御伝言をお伝えしたいので





Message下さい











天音