昨夜は















いつもより

短めのブログでごめんなさい














何名かの既存のお客様より





私に何かあったのかと




御心配を頂きました













お気遣い頂きまして



誠に有難うございます
























それには理由があって








早くブログを上げさせて頂き







皆様と






「お月様」を







共有したかったからなのです










皆様と






場所は違えど








「お月様」で







皆様と繋がっているなら








嬉しいと






短めのブログで








早く上げさせて頂いた次第です













御心配頂いた方々


申し訳ございません









私は







皆様と一緒に





只「お月様」が見たかったのです












































































最近









良く鑑定の御相談で











「良い人になりたいんです」







「優しい人になりたいのに出来ない」









「周りに合わせて良い人ぶってしまうんです」









等々








これは一部ですが









私は霊視鑑定前に





「世の中の人は大体が良い人ぶっています」と







お伝えします










陰口を言ったり






嫌がらせをしたり








又それを面白がる人間がいたり








私は霊能者なので









いくら上辺で

良い人ぶられても






魂を視ますし









離れていても




その方の「氣」で視え分かるので









そのような方とは





私も上辺だけでしか

付き合いません














私のような
「霊能者」の仕事で







お亡くなりになられた方々だけで無く








生きている方々の「氣」が分かり






考えている事や







その方の過去や現在や未来が






視えるとなれば





尚更





日々







本当に疲れます
















ですが










生きている以上






私のような能力がある人でなくても












どんなお仕事をしていても













お疲れになるのは皆様一緒














それに











いつも










お客様の

霊視をさせて頂いて
















「どうしてそんなに分かるのですか」と












驚かれるのですが













「分かるものは仕方が無い」










くらい












私自身が霊視で分かるというより













大体は




その方の





守護霊様が教えて視せて下さり








私は










その架け橋のように










そのお客様の方に











お伝えしている










お役目をしているだけです













たまに









守護霊様が







御憑きになられてない方の場合は










その方の





御先祖様を術で降ろし






お聞きしたりはします










私の「霊能者」としての







お仕事の際は









いつも第一に






伊勢神宮の神様のお力添えを頂きます














私はいくら修行をしたり






この能力が天命だとしても







身体は人間なので








少しでも気を緩めると






隙を作り弱まると








前回みたいな

コロナの時のように










邪魔な私のような存在を消したい



「魔物」が入り込みやすくなります










なので






「霊能者」としての






お仕事の際は







特に気が張っています











そして








表面では良い事を言っていても









魂や









守護霊様から降りて来て







頂くお言葉等から









人間とは












何故






「偽善者ぶるのだろう」と












半ば











悲しくなります













本音でぶつかれば良いのに

















なので








「正しくありたいと思わなくていい」ので











本音で生きて頂きたいです











表面の上辺の







良い人気取りは












私みたいな







「魂」が視え分かる人間には










何だか












それが今の世の中かと













どんなに頑張っても









そのような方々や






世の中を

変えられないのかと









虚しく










本当に悲しくなります





















世の中の澱みや汚さ








それに
流されないようにするには









並大抵では無く











真の心の強さが無いと







乗り越えて行けません















本当のゴールや目標は






簡単には手に入りません










私は


「霊能者」として





神々より天命として受けているので











「分かるものは分かる」








「視えるものは視えるので仕方が無い」と











自分を振り切るまで











何年も掛かりましたし











現在も








神々からのお役目をさせて頂きながら







たまに今でさえも














「何故私なのか」と





思います















そのくらい







大変な事や嫌な事








プラス私のような「霊能者」は










普通の方々からは










「視えない世界の怖さ」とも








日々









戦っています




















ですが










分かっている事は












「捻れた道を進むと後で必ず後悔する」です

















正しくありたいと思わなくて良いし












分からない事は恥ずべき事でも無いので












教えて頂ける方々に



 




素直に聞けば良いし









知ったかぶりして







分かったふりをしている方が








格好悪いです
















素直に人様に感謝して










慎ましく有難く包まれて









生きて行くのが一番です
























「我慢」するのは








別に「修行」でも何でもありません













目標に向かっての











「我慢」ならともかく












生きていく為の










生活の為の「我慢」は









自分の魂が求めていない為









いつか自分の中で破綻します















私は今まで








鑑定御依頼のお客様で








そのような方々を







沢山見て来ました




















一番に自分の為に












「我慢」する所






「修行」する所









間違えないで下さい

























御相談内容で多く









お応えで私が良く思い











神様からも降りて来て頂く文言が














「自分の物差しで図るべき成らず」















結構













御年配の方に多いのですが

















「自分は歳を取っているから分かる」と

















人の話をお聞きにならない方


















世の中は












そんなに狭くは無いです




















例えば



















もし私は

「天音」と名乗っているからと


















勝手に










「女性」だと




決めつけていませんか



















それは対面鑑定のお客様と違い










メールの御鑑定で






お顔が見えないからと











勝手に自分の








憶測で

決めている結果かもしれません


















そのように






世の中は






色々な方々がいらっしゃいます















まず













御自分の独断の決めつけをやめ












「正しくありたい」と思って






考えてやるべき事より








自然に








御自分がやりたい事をやり










それがいつか人様の為に





繋がれば良いと私は思います













頭で考えるより











心(魂)で感じ


















楽に生きましょう


















〜今日の文言〜四書より


「和して流せず」


(訓み方)
わしてりゅうせず




(意味)

周りの人々と協調はするが流されないと云う意味

流されないとは自分の判断をしっかりと強く持ち
必ずしも他人の言う意見に流されてないという事

























It is much more difficult to judge oneself than to judge others.


天音