謹んで新春をお祝い申し上げます











長いお休みを頂き









本日から








仕事復帰致しました









2023年になりましたが









皆様






お変わりございませんか







年越しのブログでも







記させて頂きましたが






療養中の際







大変ありがたい御心配のお言葉や






お花やお見舞いの品々








多々



頂戴致しました事








誠に恐縮です





本当にありがとうございました









療養中とても励みになり

お力を頂戴致しました









これから少しずつ





スタッフとは別に






私自身も個人として






御礼の御連絡をさせて頂きますので







先にブログでの御礼となります事を
ご了承下さい










私事ですが



コロナウィルス感染症になり



喘息を発症し





入院しておりました













その際色々あり








2022年12月30日が





私の命日になる日でした









少し長くなるので










次のブログで書きます






(実は少し長めに書いたブログを渡していたのですが保存しようとしたら一瞬でデータがとんだらしいです。。。
私の霊力が強い時は良くある事なので仕方がないのですがそれを知ったのが今で
これから鑑定が一件入っているのでブログ書き直し時間がありません。ごめんなさい)














今日は2023年最初の最強開運日で



「一粒万倍日&天赦日」です




特に金運が高まる日で






お財布の新調や使い始め
大きなお買い物を決断するのに適した日です







金運を意識した行動をすると
開運に繋がる日です






私は



昨年の良き日に購入した
今年のお財布を今日から使い始めます









皆様もご参考までに













本年も
月のしずく〜天音〜


変わらぬご愛顧のほど
宜しくお願い申し上げます





極寒の候ではございますが
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます

















皆様がこのブログを読んで下さっている事
本当にありがたく感謝申し上げます





















天音