先日







ある人気な有名なミュージシャンに

お逢いしたんですが









彼とは




彼が元々違う名前で
活動している時からの友人で










そのミュージシャンの方は






今では





 


皆様
誰もが当たり前にご存じの方で













お話させて頂いた際










私と同じお悩みが有り










 
それは
「本当の事を何故言えない」









私もブログを書いた後








必ず









弊社スタッフの
チェックが入るのですが








私が霊視により







視えた事










最近
守護霊様より何度も降りて来る事









例えば


  



「今後の日本」






「元人気グループの方が今年ギリギリ持つか」





「その元人気グループの方は今年もっても来年には亡くなる」






  
「私達は今後どうなるか」
  






等々













霊視により
その方々の未来の現実







色々










それを話題に



必ず
ブログに書くとボツにされます






 

それは








弊社スタッフによると





業界の暗黙のルールらしいです






それを






有名ミュージシャンの方も









同じ事を
言ってらっしゃいました










そして





もどかしいと
お互い思っていました










世の中の皆様は







そんなに馬鹿では有りません






 
どうして






本当の事を皆伝えては
行けないのか







確かに





ブログやインスタ等も






本音や愚痴や

その日の気分を言いたくても








良い印象の言い方のブログや



良い感じのインスタの方が



 

伸び率が多いと






業者の方に
お聞きした事があります






でも




そんなブログ等の伸び率等
どうでも良くて







占い師や霊能者が偽物より






皆様






本当は





「本物」の情報を聞きたいはずです









嘘やまやかし






偽物




 

適当







もう要らないはず









次々の






視えないウィルスで







どんどん





人々の仕分けが始まっていると







言う方もいるくらい







今後は




以前と違い




「本物」しか


残らない世の中になります








そんな事を





その


有名なミュージシャンの彼と話をし







次「生きてたら又逢おう」







なんて





笑顔で
言ってその日別れました











そのミュージシャンは




歌詞や曲を通じて








世の中に知らせて行く事が





「自分の使命」と





言ってましたが








私の霊視によると







その方は







元々が



神通の御遣いの方なので



彼に憑いてらっしゃる
守護霊様が素晴らしく







彼自体も大きなオーラを
絡っています







そんな彼を

私は驚きはしませんが











今後の「日本」には







皆様
充分お気を付け下さい












I hope you’ll take notice of what I’m going to tell you. 
















天音